魔法少女まどか☆マギカ -女神の決断   作:てにー

34 / 35
読者の皆様

大変申し訳ございません。

 

魔法少女まどか☆マギカ-女神の決断

の更新をしばらく停止させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 

完全な言い訳ですが、

自分のパソコンのモニターが故障してしまいまして・・・。

 

修理するより買い換えた方が良いと思いまして、新しいモニターを買う資金が溜まるまで

暫く更新は保留と言う事に・・・。あ、もちろん現在は買い換えのピカピカです。

 

はい、もちろん携帯から書き込み、お伝えすれば良かったのですが・・・。

 

『・・・あれ? 俺が書いた小説、想像以上に――――駄文――――じゃね・・・?』

と自信を無くしてしまい、あまり更新する気が出なかったんです。

 

・・・が、まどマギを見直す内に書く気が出てまいりまして・・・。

 

 

 

と言う感じに、再開させていただくことになりました。

完全に気分屋の作者ですが、これだけは言えます。

 

「全世界のまどかマギカファンに栄光あれ」

 

↑です。こんな駄文でも読んでくれて、尚且つ面白いと感じてくれる人が

居るというのであれば・・・。自分は書き続けます。

 

 

こうやってgdgd謝罪し続けるのももはや毎回の事なので、

これぐらいで失礼致します。

 

 

 

マミさんマジ天使。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。