【完結】 おれ会社辞めて忍者になるわ
作者:

原作:閃乱カグラ
タグ:R-15 オリ主 ハーレム 勘違い

【挿絵表示】

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- の二次創作です。完結に伴い、感想欄はオチのネタバレです。切らない限りは覗かない方がいいです。
国の経済主体を争う関係にある大狼と鳳凰財閥の確執、それによって遅遅として復興しない貧困街。
蛇女子学園を裏で操るパトロンの謀略により、事態は加速されつつあった。
不自然なまでの唐突さで会社を辞めて忍者になった彼は、人為的運命により、その渦中に放られる。
  第一話 おれ会社辞めて忍者になるわ 【挿絵】()
  第二話 はじまり2014年11月08日(土) 20:01()
  第三話 超高度精神制御術者2014年11月09日(日) 20:00()
  第四話 街による寝取り2014年11月11日(火) 20:00()
  第五話 排他する猶予2014年11月13日(木) 20:00()
  第六話 無償の婚前交渉と無償の排撃依頼2014年11月15日(土) 20:00()
  第七話 おれ忍者辞めて会社やるわ2014年11月20日(木) 20:00()
  第八話 本当の勘違い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア(作者:Pool Suibom / 至高存在)(オリジナルファンタジー/日常)

 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼


総合評価:20309/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2020年06月18日(木) 17:10 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12319/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

乙女ゲー転生モノに出てくる性悪お花畑転生者女を曇らせてみたwww(作者:見てアホ女がいるよ! かわいいね)(オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

 コンパからの帰宅の最中、階段を踏み外して意識を失った私は気がつけば中世ヨーロッパ風のファンタジー世界に転生していた。▼ しかも生まれは伯爵、王家には美貌の王子がいる。これはチャンス! 前世では出来なかった現代知識を利用して逆玉を成功させて殿上人の生活をしてやるわっ!!


総合評価:4351/評価:8.5/話数:11話/更新日時:2024年03月24日(日) 10:09 小説情報

GOD EATER:救雷の神鳴(作者:ひょうたんふくろう)(原作:GOD EATER)

 気づけば新種のつよつよアラガミになっていた元人間が、アラガミグルメライフを楽しみつつよわよわ人間さんたちを助けまくるお話。▼【注意書き】▼・人間を救うアラガミの話を書きたかっただけなんです。▼・時系列はGE2開始直前頃。▼・主人公はゲーム知識あり。▼・あのクソッタレな世界に少しでも救いが欲しかっただけなんです。


総合評価:18812/評価:8.83/話数:47話/更新日時:2024年03月06日(水) 20:00 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:3714/評価:9.08/話数:13話/更新日時:2024年03月28日(木) 02:44 小説情報

先生の一挙一動が気になる生徒たち(作者:生カス)(原作:ブルーアーカイブ)

先生がふとした時にやってるちょっとしたことで情緒を無茶苦茶に乱される生徒たちってかわいいよねっていう話(早口)▼※この作品はpixivにも投稿しています。


総合評価:2503/評価:8.76/話数:2話/更新日時:2024年03月23日(土) 12:01 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:16509/評価:8.96/話数:31話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:54 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:4759/評価:8.69/話数:14話/更新日時:2024年03月24日(日) 16:58 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12613/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

ワイらがこの先生き残る為には(作者:食べる辣油)(原作:戦場のヴァルキュリア)

▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼


総合評価:15967/評価:8.75/話数:38話/更新日時:2024年03月25日(月) 09:00 小説情報