斬れぬものなど全くない
作者:

原作:東方project
タグ:オリ主 妖夢 幽々子 特訓 コメディ
▼下部メニューに飛ぶ
剣とは、刀とは、それ自体に意味はないだろう?
意味を形作るのは、その物が作り出した結果である。 ではその意味は?
何を切ったか?何を殺ったか?いやいや、そうではないだろう。

ーー単純に、斬ることに意味があるのだ。

これは斬ることのみに特化した、ある妖怪の話である。





前回は失踪してしまい、申し訳ありませんでした。
どうしても自分の文章に納得することが出来ず、色々と努力を続けていたのですが、やはり自分には才能が無いのだと思い諦めてしまいました。
ですが、あるサイトに「削除されてしまって残念だ」
と書いてくれた方が居り、それを見てやっぱり続けたいと思ったので再投稿することにしました。
本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。
今まで投稿していた分には若干修正を加えて再投稿します。ですから今までものよりほんの少しだけ文が追加されています。ですが流れは変わらないので気にしないでください。
本当に申し訳ございませんでした。


▲注意・この小説には原作と違う点(キャラ、話の流れ、解釈)があります。お気をつけください。
  1話 斬ること()
  2話 出会うこと2014年11月03日(月) 20:40()
  3話 教えること(前編)2014年11月03日(月) 21:20()
  4話 教えること(後編)2014年11月03日(月) 22:19()
  5話 名前のこと2014年11月04日(火) 17:58()
  閑話 操ること(前編)2014年11月04日(火) 20:14
  閑話 操ること(後編)2014年11月04日(火) 20:20
  6話 紅夢異変のこと2014年11月05日(水) 16:35
  7話 働くこと2014年11月05日(水) 16:49()
  8話 壊すこと2014年11月06日(木) 19:51
  9話 折ること2014年11月07日(金) 22:34
  10話 動きだすこと2014年11月08日(土) 19:04
  11話 嘘をつくこと2014年11月16日(日) 23:06
  外話 正月のこと2015年01月03日(土) 19:41()
  12話 戦闘のこと2015年03月03日(火) 18:20()
  13話 語ること2015年03月19日(木) 14:21
  14話 正直なこと2015年04月02日(木) 21:40()
  15話 それぞれの終わりのこと2015年04月28日(火) 13:48()
  16話 宴会のこと2015年05月13日(水) 00:17()
  閑話 夏の終わりのこと2016年07月31日(日) 00:45()
  閑話 秋のこと
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ