僕と久保と愉快な仲間   作:ドラゴニア三世

3 / 9
vsDクラス直前

「んっ眩しいです。」

どうやら朝になってるらしいです

「お風呂入んなきゃ..........」

帰ってきてからすぐ寝ちゃった.......制服どうしよ

「なんか大事なことを忘れている気が..........?」

そんなことより朝食です、時間によっては食べれないし

時間確認が優先事項ですね。

《8:20》←時計

「遅刻した~~」

やばい、坂本さんに殺される..........なんで?

何故遅刻するだけで殺されるんだろ?

「思い出した~!!!」

これは本格的にヤバいです。

生か死ではなく、罰か死です。

「坂本さんに連絡いれよう!もしかしたら生きれる」

prrrrprr……

『どうかしたか?蒼太?』

「あ、坂本さん。おはようございます。」

『あぁ、おはよ。それで、どうかしたのか?』

「寝坊しました。」

『今すぐ学校にこい。時間によっては許す』

「わかりましたっ!」

朝食なんていいです、命さえ助かるのであれば!!

制服?そのままでいきます。

とりあえず、全速力で学校にいきます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「おくれました~すみません。」

まさかこんなにはやく着くとは僕って以外と足はやい?

「あ、荒井くん!!その怪我はなんですか!?」

「道中16回ぐらいころびました。痛いです」

姫路さんは優しいなぁ~。

それに比べて..........

「罰は勘弁してください。」

「チッわかったよ。」

坂本さんが本当に罰を執行しようとしてました。

「蒼太、はやく補充試験受けにいこ?」

「わかりました。行きましょう、吉井さん。」

「明久でいいよ」

「了解です。明久。」

これから試召戦争だから気を引き締めないと.……

....................作戦聞いてないです。

「坂本さん、作戦教えてください!!」

「メールですでに送ってある」

「わかりました。メールの通りにやります。」

「頼んだぞ」

「はい!!」

任された仕事はまっとうしてみせます。

 

メールの内容

・補充試験終了後放課後になるまでFクラスや戦闘地付近以外で時間潰し

・放課後になったら姫路と共にDクラス代表、平賀源内にAクラスにいる人のように接近し首をとれ(騙し討ち)

・Fクラスまで攻められた場合メールで連絡、明久が時間潰ししている間にFクラスに戻りDクラスを殲滅せよ。

追伸

お前はBクラスとしてふるまってまいいぞ

 

仕事が少ないです。明久に頼りすぎです。

「明久、無理はしないようにね?」

「わかってるよ、蒼太も無理しないように」

さて、文系特化の力、見せてあげます。

................理系は勘弁してください。




約一年ぶりの更新です、

自分の気まぐれさが怖い

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。