大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……
某有名女子寮SAZANAMIだった。

その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。
そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。

義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。

しかし、彼らが貰った能力は……。

転生者たちの努力に、全俺が泣いた……

  プロローグ
  第1話2012年07月21日(土) 10:20
  第2話2012年07月21日(土) 10:21
  第3話2012年07月21日(土) 10:22
  第4話2012年07月21日(土) 10:23()
  第5話2012年07月21日(土) 10:23
  第6話2012年07月21日(土) 10:24()
  第7話2012年07月21日(土) 10:25()
  第8話2012年07月21日(土) 10:26()
  第9話2012年07月21日(土) 10:26()
  第10話2012年07月21日(土) 10:27()
  第11話2012年07月21日(土) 10:29()
  第12話2012年08月17日(金) 00:01
  第13話2012年08月26日(日) 18:43()
  第14話2012年10月14日(日) 00:14()
  第15話2012年11月04日(日) 19:24
  第16話2012年11月05日(月) 23:26()
  第17話2013年01月14日(月) 00:24()
  第18話2013年05月11日(土) 09:15()
  第19話2013年06月25日(火) 22:43()
  第20話2013年06月29日(土) 00:16()
  第21話2013年07月08日(月) 22:00
  第22話2013年07月13日(土) 10:58()
  第23話2013年07月15日(月) 11:05()
  第24話2013年12月28日(土) 09:23
  第25話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔族?余は蛮族だ(作者:通勤)(原作:葬送のフリーレン)

 葬送のフリーレンの世界に転生した、ドレイク(ナイト)の超越者がなんやかんややっていくお話。続くといいな


総合評価:1330/評価:8.19/話数:6話/更新日時:2024年04月02日(火) 20:00 小説情報

毛利家の次女(作者:残月)(原作:名探偵コナン)

前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……


総合評価:1592/評価:8.34/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:15 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2422/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2891/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:57 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8057/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:15101/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3865/評価:7.94/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5441/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:8024/評価:8.05/話数:15話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報

お前もニフってる?(作者:HLNF会長)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーのペットになって悠々自適な生活をする転生ニフラーの話。▼ハリーの日記▼『最近彼は魔法薬学にも興味が芽生え始めたのか、僕が気が付いた頃にはいつの間にか材料を集めて裏庭で大鍋をかき回していた。スネイプに見つかるとロクなことがないのでやめてほしい』


総合評価:14901/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:55 小説情報