ある日突然、気が付いたら【うちはオビト】に憑依転生してしまった・・・。

死亡フラグを回避し、木の葉の繁栄と忍世界の安定のため、今日も一人うまく立ち回っていく・・・。

何番煎じか判らないが、今!うちはオビト忍伝が始まる!!
  カカシとのボーイズラブなんて真っ平御免被る:前編()
  カカシとのボーイズラブなんて真っ平御免被る:後編2014年10月12日(日) 10:11
  世の中の大半は予定通りにいくとは限らない。がそれが悪い方向に転ぶとは限らない2014年10月18日(土) 12:30()
  同盟を組んだ後すぐ裏切るのは定石2014年10月24日(金) 18:28
  口寄せ生物は常識の範囲内で2014年10月27日(月) 17:24()
  忙しい時ほど悪いことが起こると言うが良いことも起こる2014年10月31日(金) 06:18()
  10年20年先の未来に政治家は評価される。2014年11月09日(日) 15:20()
  右手は嘘、左手は真実。拍手をするとどちらの音がなる?2014年11月14日(金) 07:47()
  忍の世界で一番高く売れるのはなんだかんだで死体2014年11月16日(日) 16:53()
  なんだかんだで他人任せ2014年11月19日(水) 14:14()
  ちょっと用事がある時ほど緊急事態が入ってくる。2014年11月21日(金) 21:29()
  浮かないと沈むこともできない。2014年11月24日(月) 01:41()
  料理は下準備が大事2014年11月28日(金) 22:53()
  自分が考えることは相手も考える2014年12月03日(水) 05:59()
  規模に応じてリスクは跳ね上がる2014年12月05日(金) 07:46()
  チャンスこそピンチ、良いことと悪いことは同時に起こる。2014年12月07日(日) 07:19()
  陰と陽を足して、陰陽ができあがる。2014年12月08日(月) 13:45()
  一寸先は霧 ぱーと12014年12月09日(火) 14:41()
  一寸先は霧 ぱーと22014年12月15日(月) 23:57()
  一寸先は霧 ぱーと32014年12月23日(火) 07:21()
  一寸先は霧 ぱーと42014年12月26日(金) 11:51()
  一寸先は霧 ぱーと52015年01月20日(火) 13:17()
  一寸先は霧 ぱーと62015年01月24日(土) 13:53()
  野菜が食べたいなら焼野菜屋に行け2015年02月07日(土) 11:39
  忍だ2015年03月26日(木) 01:20()
  忍は言葉の裏の裏を読め2015年05月07日(木) 20:49()
  師は強し2015年05月12日(火) 20:51()
  第28話2015年06月16日(火) 23:04()
  背中は押すのではなく、蹴っ飛ばせ2015年07月10日(金) 22:46
  第30話2015年07月20日(月) 01:47
  同盟関係ってそんなに大事かな…()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

まさかの志村ダンゾウに憑依(作者:けらけた)(原作:NARUTO)

―――男は神に願った。▼『チートは要らない、ハーレムも要らない。某殺人鬼の様な穏やかな生活が出きれば良いからモブにして欲しい。現代日本の社会に近ければとても良い。』▼しかし、神は男の願いとは全く逆な事を叶えた。▼某NINJA漫画の世界に転生させられてしまい、生まれたのは激動の時代である戦国時代の後半―――木の葉隠れの里がまだ創設されていない頃である。尚且つ、…


総合評価:1812/評価:7.05/話数:5話/更新日時:2015年11月02日(月) 01:41 小説情報

死を視る白眼(作者:ナスの森)(原作:NARUTO)

その男、日向に生まれし異端児なり。▼その男、殺人狂なり。▼その男は日向の才には恵まれず、しかし殺しの才に関しては他の誰の追随も許さなかった。▼これはチャクラを持つ人間に対して強烈な殺人衝動を持ち、死を視る白眼を開眼した日向の異端児の物語である。


総合評価:5350/評価:7.91/話数:12話/更新日時:2017年03月01日(水) 20:17 小説情報

この世界で生き残る(作者:鴉星)(原作:NARUTO)

 突然死んで、唐突にナルトの世界に生まれた俺は、生き残るために、必死に修行を積み重ねていく。


総合評価:5218/評価:7.58/話数:41話/更新日時:2021年12月28日(火) 18:30 小説情報

転生した彼は考えることをやめた(作者:オリオリ)(原作:BLEACH)

ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話▼


総合評価:19063/評価:7.79/話数:27話/更新日時:2018年03月14日(水) 18:29 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3046/評価:8.18/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46506/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

高嶺清麿の実力至上主義の教室(作者:Gussan0)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『よう…


総合評価:15330/評価:8.21/話数:57話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:20 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28617/評価:7.96/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

売れ残りのチコリータ(作者:サカマキさん)(原作:ポケットモンスター)

お前が俺の、パートナーだ。


総合評価:5868/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月03日(水) 13:45 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9724/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報