LDSでは融合コース、シンクロコース、エクシーズコース、総合コースの4つのコースの中から1つを選択する。
これはその中の総合コースに在籍する少女の話、そしてその少女のことをLDSでは『竜姫』と呼んだ…※呼びません

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生少女俺「LINKVRAINSに変態多すぎだろ!」(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 アホみたいな理由で死に、呆れる程軽いノリでTS転生した主人公が電脳世界の魔法少女(笑)としてデュエルする話。


総合評価:722/評価:8.21/話数:3話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:30 小説情報

バ美肉系決闘者お嬢様筋肉おじさんの往く遊戯王VRAINS(作者:mazy)(原作:遊戯王)

タイトル通り。▼VRファンの転生者がバ美肉系決闘者お嬢様としてハッピーエンドを目指します。▼決闘描写も頑張りたいなぁ…(なお一話は決闘しない原作リスペクト)▼


総合評価:4071/評価:8.69/話数:13話/更新日時:2024年03月15日(金) 01:13 小説情報

TSホビアニ転生:悪のTCG組織で実験体やってたけど、いつの間にか滅んだらしい(作者:WhatSoon)(オリジナル現代/冒険・バトル)

全てがカードゲームで決まる世界にTS転生してしまった。▼ただし、闇の秘密結社によって造られた人造人間として……。▼しかも、寝てる間に髪がツンツン尖ってる主人公くん(多分)に組織が壊滅させられ、根無し草のホームレスとなってしまう。▼一体全体、どうすればいいの……?▼これは幸薄系美少女に転生してしまった『私』がカードバトルをしたり、男の子の脳を焼いてしまう物語で…


総合評価:9585/評価:8.89/話数:7話/更新日時:2024年05月06日(月) 12:53 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:23948/評価:8.73/話数:28話/更新日時:2024年05月07日(火) 21:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:39049/評価:8.84/話数:58話/更新日時:2024年05月07日(火) 07:00 小説情報