あらすじ
 タウイタウイ泊地に所属する提督と艦娘たちの、ほのぼのヴァイオレンス系な日常。
 個性豊か(控えめな言い方)な艦娘+αに対し、今日も提督のツッコミが冴え渡り、胃はマッハで削られていく。


 出撃とかは多分しないです(あっても事後報告)。シリアス? どっかに投げ棄てた(オイ
 大将昇格記念として書き始めます。書き始めた時には中将に落ちてましたが……元帥? 知らない子ですね。


 艦これは同人漫画なら多いけどSSはあまり見かけないので、自分の作品が少しでも書き手様が広がる一助になると嬉しいです。


※注意事項
 一部の艦娘に著しいキャラ崩壊が見られます。苦手な方は戻るを選択してください。
 提督の艦娘に対するツッコミが中々強烈です。具体的に言うと虚弱貧弱無知な地球人くらいに。怪我したりはしませんが、これも苦手な方は戻るを選択してください。
 

 それでも大丈夫な方は、比叡カレーを食べながら暇潰しにでもどうぞ。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ