ラブライブ! -彼は変われるか-【凍結】   作:レイヴェル

10 / 113
どうも。レイヴェルです。


では、神綺の物語.....はじまります。


アイドル

--side神綺--

やぁ神綺だ。今俺は秋葉原の電気街に来ている。

---------------------------------

今朝。

「ねぇ神綺?」

「ん?」

「今日日曜で暇でしょー?蛍光灯買ってきてくれない?」

「蛍光灯?いいけど...型は?」

「んー...ちょっと見てくるわね」

---------------------------------

てな感じで買い物を頼まれてね。時間もまだあるしちょっと秋葉原周辺をブラブラしている。

 

~~~♪

 

ん?なんだなんだ?...あそこの人だかりからか。行ってみるか。蛍光灯割られないようにちょっと警戒しながらいかないと....

 

 

 

んーなになにぃ?A-RISE?...あ...ら...い..ず アライズって読むのか?

...ちょっとあそこの人に聞いてみるか。

「すみません。少しお聞きしたいことがあるのですが」

「あ、はい。なんでしょう」

「あの、A-RISE?っで読み方あってますかね?そのA-RISEってなんですか?」

「あぁ、A-RISEで合ってますよー。A-RISEは最近人気の出てきてる‘スクールアイドル’なんですよー」

.....スクール‘アイドル’か...

「....そうなのですか。ありがとうございます」

「いえいえ」

.....アイドルねぇ。しかもスクールがつくのか。あとで少し調べてみるか。

ん?スクールアイドルショップ.....こんな店まであるのか...

 

 

--------------------------------------

「ただいま~」

「おかえりなさーい。買えた?」

「あぁ買えたよ。ほい」

「ありがと。でも後で神綺が付けてよ?私じゃ付けられないから」

父さんがいるだろ....まぁいいか。

「わかった。後でやっとくよ」

さて、PCの電源つけるか。.....よし、ブラウザ立ち上げて....A-RISEっと。

お、でたでた。何なにぃ?UTX学園のアイドルユニット....へぇあの学校そんなことしてるのか....ふ~ん。

まいっか。今日のランニングしよっと。

 

 

--------------------------------------

ふぅ....ストレッチするか。なんだかんだで走ってるだけで体硬くなってるからなぁ。

...ふっ........やっべぇ...かってぇ!嘘やん。いや全然やってないから当たり前だけどさ...硬すぎぃ!こりゃストレッチも毎日やんなきゃマズイな。

 

神綺はこの思いつきであんなことになるとは思いもしなかった。




閲覧ありがとうございます。A-RISEの名前を無理やりだしてみました。1回は出してみたかったんです!この時からA-RISEがあったか知らないんですけどね(汗)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。