問題児と化け物が異世界から来るそうですよ?   作:残留

13 / 27
アンハッピーバレンタイン!!
どうも皆さん残留です(血涙)
あぁ、妬ましい妬ましい・・・・あ、そうだ、全てのチョコに刻んだ青ネギを入れよう(名案)
あ、それでは皆様本文をどうぞ


ヒャッハーーーーー!!ゼンコクノチョコヲアオネギノアジニシテヤルーーー!!


バレンタイン編
アンハッピーバレンタイン!


2月14日はバレンタインだがどうやら箱庭にもそのイベントはあるようで・・・・

 

「零さん、ハッピーバレンタイン!です♪」

 

黒ウサギからハート型の義理チョコを貰ったり、

 

「零~~~!だーーいすきーー!」

 

舞に自称本命チョコを大量に貰ったり、

 

「マスター♪どうぞ!」

 

エルナからは・・・・と、とてつもなく禍々しい・・・・その・・・・ち、チョコを貰ったね・・・・

 

「はい。これ零の分・・・」

 

耀からは星型のチョコを貰ったよ。色がおかしいけど。

 

「零君の分よ」

 

飛鳥からは・・・・ごめん・・・そ、その・・・・だ、ダークマターを貰ったよ・・・・うん。

 

「主殿。私も作ってみたのだが・・・・・食べてもらえるだろうか?」

 

こ、これは・・・・!!まとも・・・・だ・・・・

 

あれ?黒ウサギとレティシアだけまともじゃん?

 

『さぁ!食べて!』

 

・・・これ絶対食べなきゃいけない奴だよな・・・・あ、飛鳥と耀から貰ったチョコを見て十六夜が顔を引き攣らせてる。まぁ、さすがの十六夜でもこれはキツイだろうね。

 

よし、覚悟を決めるか。

 

「いただきまーす」

 

まず最初に黒ウサギのを食べてみたら超おいしい。こりゃあ良い嫁になるな。

 

「味は大丈夫でしょうカ・・・?」

 

「すっごいおいしいから大丈夫だよ」

 

「そ、そうですか・・//」

 

ん?なぜ照れてるんだ?まぁ良いや。次は舞のを食べようかな。

 

・・・うまいな・・・・苦過ぎず甘過ぎず・・・・絶妙だ・・・

 

「どう!?」

 

「美味しかったぞー。残りは後で食べるよ」

 

「うん!!」

 

良い笑顔だ。良し、次からは意識が吹っ飛びそうだけど何とか頑張ろうか。

 

次はエルナなんだけど・・・・うーん・・・・味がしない。味覚が麻痺したとかそう言うのじゃなくてそのまんま味がしない。感想に困るな・・・・

 

「どう?」

 

「おう、おいしかったぞ」

 

「えへへー//」

 

こういうのは嘘でも「おいしかった」と言うのが良いとどっかで聞いたけど成功してよかった・・・・次は耀のか・・・・

 

・・・・・・・毒かな?味がしない&耳が聞こえなくて目が見えない。これ完全に神経毒だよな?まぁ、治せるから良いけど。

 

「どう・・・・だった・・・?」

 

「いいと思うぞ」

 

「そう・・・」

 

耀がホッとしてるけど十六夜はゾッとしてるよ。ハハ。よし、次は飛鳥の分だ。

 

・・・正直言って俺でも意識飛びそう。何この物体?ダークマター。・・・・自問自答してしまう・・・・精神的にやばいかな?ハッハッハ!うお・・・・・

 

「どうかしら?」

 

「い、良いんじゃないかな?うん」

 

「どうして私だけそんな反応なの!?」

 

ハハ・・・・なんも言えねぇ・・・・じ、じゃあ次だ!レティシアのだ!!

 

・・・・うまい・・・・・あれ?なんでかな・・・涙が・・・

 

「ど、どうだったかな?って、何故泣いているのだ??」

 

「ごめん・・・ついね・・・・あ、チョコすっごく美味しかったから大丈夫だよ」

 

「そ、そうか・・・・」

 

あぁ・・・・何でかな?黒ウサギとレティシアが天使に見えてきたよ・・・・

 

「・・・・・さぁて、十六夜君。どうしてさっきからそんなに怯えているんだい?早く皆が作ってくれたチョコレートを食べて感想を聞かせてあげなよ(ゲス顔)」

 

「 」ガクブルガクブル

 

おや?どうしてそんなに怖がっているのかな?早く食べれば良いのに。

            

「仕方ないなぁ・・・・ 食 べ ろ ( ・ ・ ・ )」ニコニコ

 

「お、おい!?なんで体が勝手に・・・・!!ま、まさか!?零!お前!!」

 

「地獄を見てこい。十六夜」

 

「うわぁぁぁぁ―――――」

 

息絶えたか・・・・ふっ・・・・生き返らせてやるから安心しろ・・・・完全復活魔法(ライフターン)・・・・お、俺ももう・・・む・・・・り・・・・

 

――――――――――――――――

 

ハッ!?ここは・・・なんだ、無の空間か・・・・ん?なんで俺ここに居るんだ・・・?

 

「お兄ちゃん!ハッピーバレンタイン!」

 

「お、ありがとな」

 

「えへへ~」

 

なんか引っかかるけどまぁ良いか。そういやこいつ頭なでると良い笑顔するんだよなぁ・・・・

 

「・・・・んー、うまい。こりゃあホワイトデーで腕によりをかけないとなぁ・・・」

 

「楽しみにしてるね!」

 

元気でよろしい。って、あれ?なんだか意識・・・・・が・・・・

 

―――――――――――――――――

 

「ハッ!?・・・ん?なんだか懐かしい夢を見ていたような・・・んー・・・・」

 

よく分らん・・・・特に気にする必要は無いかな・・・?

 

「ふわぁ・・・・よし、今日もなんかしますか」

 

この調子で毎日は続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずだ




ふぅ・・・・お疲れ様です。
いやぁ・・・・なんか辛いですね・・・・・
零「おい、涙拭けよ」つ紙やすり
ありがtギャアアァァァァァ!目がぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁぁ!!
零「フハハ!無様よ!」
く、くそう・・・・く・・・・じ、次回から本編です・・・
零「なぁ、テストって・・・・」
・・・さて、では次回もよろしくお願いします キリッ
零「あ、露骨に逸らしやがった。あ、次回もよろしくな」
ではでは・・・・



勉強しないと・・・・

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。