バカと双子と天才?   作:Pyromane

8 / 40
自己紹介Fクラスside

島田「アキ遅いわね………………」

姫路「えっ!明久君はやっぱりFクラスなんですか!?」

島田「アキのことだから勉強なんてしてないでしょ。」

雄二「あぁ、そうだな(秀吉、明久はどこだ?)」

秀吉「そうじゃのう(Aクラスじゃ)」

雄二(そうか、あいつと勝負つけるチャンスだな)

 

 

 

ガラガラガラ

 

島田「あ、アキが来たのかな?」

 

 

扉を開けて入ってきたのは………………

 

福原「おはようございます。HRを始めます。自己紹介からです」

 

そして自己紹介は進んでいき、雄二の番になる……………(だいぶ省略すいません)

 

雄二「………はただ一つ!Aクラスに試召戦争を仕掛けることだ!」

「むりだ」   「無理に決まってる」  「姫路さんがいればなにもいらない」

 

雄二(よしここだな)

 

雄二「ちなみにAクラスには明久がいる!」

 

 

 

Fクラス「「「「コロセェェェェェェェェェェ!!」」」」

 

 

 

 

雄二「では皆ペンを取れ!戦争だ!!」

 

Fクラス「「「「異端者に死を!!」」」」

 

島田「ねえ?瑞希聞いた?アキはAクラスなんだって。」

姫路「ウフフ、聞きましたよ?ぜひお話が必要ですね……………」

 

 

秀吉「のう、雄二よ。」

雄二「なんだ、秀吉?」

秀吉「ちと無理がないかのぅ?」

雄二「え?何がだ?」

秀吉「儂は明久が一生縣命勉強をしていたのを知っておるし………。それに姉上や久保利光………それに輝夜もおる…………」

雄二「あぁ、あいつか。で、それがどうした?」

秀吉「あやつは今年の学年2位じゃ。」

雄二「あいつはそんなにやばいのか?秀吉」

秀吉「明久と同じくらい操作技術も高い、それに理数系に強くての、400点をゆうに越しよる。」

雄二「あいつの弱点は?まあ、弱点なんて聞いたことないんだが…………」

秀吉「ないことは無いが……………」

雄二「どんなだ?」

秀吉「すまん!教えられんのじゃ…儂が怒られてしまう……」

雄二「は?なんでお前が怒られるんだ?」

秀吉「儂ら姉弟は明久たちとは幼馴染じゃからじゃ。」

雄二(これもあいつらを奮い立たせる材料になりそうだな…………よし)

 

 

 

 

雄二「皆、聞いたか!?明久は秀吉と幼馴染だそうだ!」

F「「「「何ィィィィィィィィ!!!」」」」

 

 

「コロスコロスコロスコロスコロ…………」「ヤルヨ、ヤッチャウヨ。」

 

 

Fクラスは殺気で満たされていて、武器の確認をしていたり、呪文を唱えたりする人もいた。

 

雄二「ムッツリーニ、Aクラスのこと調べられるか?」

ムッツリーニ「…………………聖典1冊で調べる。」

雄二「わかったわかった。」

ムッツリーニ「…………………行ってくる…………」

 

雄二「あれ?姫路と島田はどこいった?」

 

 

 

 

?「はぁ、バカばっかだ……………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころ明久達は……………

 

 

 

ゾワッ

 

 

明久「あれ?今、一瞬寒気が…………気のせいかな?じゃなくて!輝夜!輝夜おきなよ!」

輝夜「んぁ?アキおふぁよう」

明久「おはようじゃないよ!もう「吉井明久君」順番まわってきたよ!」

 

 

 

 

 

こんな感じだった

 

 

 

 

 

 

 




えっと、一応いわせてください。ご指摘、意見があるでしょうが、このスタイル、設定はくずしません!理解していただければ幸いです。またおねがいします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。