バカと双子と天才?   作:Pyromane

1 / 40
まずは投稿を何も言わずに4か月以上あけてしまって申し訳ない
2学期でいろいろあったと言い訳させてほしいが皆には関係ないことだから寛大な心で許してやってほしい
学校行事にスランプも重なりここまで遅くなったことは本当に申し訳なかった

だがここまで待っていてくれた方々には感謝と報告がある。今日、明日で(少なくて)3話、(多くて)5話ほど投稿させていただくつもりだ
今回のは報告と悪ふざけのために投稿させていただいた
気に入らなければ行ってほしい、その時はこの話(問題に対する回答)を消そう
それでは楽しんでくれるとうれしい


番外編
番外 クリスマス・イブ(クリスマスについての問題


問題

クリスマスについて答えなさい

 

一般的な答え:リア充が爆発する日・恋人と過ごす日・聖夜・独り身なので仕事をする日・給料が良くなるから仕事が捗る日・接客中に来たカップルが仲睦まじいさまを見せつけて来てイラつく日・キリストの生誕祭

 

先生のコメント:接客業などでは多少給与が上がるものもありますね、私は教師なので特にそのようなことはないですが。

しかしA~Eクラスまで一部以外がこの答えとは驚きました

 

        イエス・キリストの降誕祭、一般的には生誕祭とされているが

八坂麗華    キリストの生誕『誕生日』に関する記述は歴史的事実から見ると

久保利光    はっきりとした事実関係はクリスマスにはないとされていて

倉木海月の答え:クリスマスはキリストの降誕祭とされている

木下秀吉    『補足説明』正教ではクリスマスはユリウス暦に基づき、1月8日と

        なっている。さらにクリスマスは12/23の日没より始まる。

 

 

先生のコメント:なぜあなたたちはそんなところまで知っているのか気になりますね、私もインターネットや知り合いの考古学者に聞くまで知りませんでしたよ

 

 

霧島雄二の答え:キリストの降誕祭

(誤字ではない)

 

先生のコメント:正解です

 

 

FFF団の答え:去年まではバカなことをしていたが、今年からはそのようなことはないだろう。吉井兄弟には感謝している

 

先生のコメント:あなたたちが去年まで何をしていたか知りませんが私は吉井兄弟が何を言ったのかが気になりますね

 

 

吉井明久の答え:優子さんと一緒に過ごします

木下優子の答え:明久君と過ごします

 

先生のコメント:お2人は学校でもとても仲が良いことで評判ですが、節度あるお付き合いをしてくださいね

 

 

霧島翔子の答え:・・・雄二と過ごす、恋人になった初めてのクリスマス。お父さんとお母さんに紹介して婚約をする

 

先生のコメント:・・・霧島さんはわかってくれると思いますが、坂本君と婚約するのはいいですが高校生の間は節度あるお付き合いをしてくださいね

 

 

広瀬白の答え:前にした約束を執行するため輝夜君と二人きりで過ごすんや。この機会にバイト先のみんなや学校にいるファンクラブにでっかい差をつけたるんや!

 

先生のコメント:そうやって意気込むのはいいですがするのは告白やキスくらいまでにしてくださいね。性行為に及ぶわけはないと思いますが念のため言っておきます

 

先生のコメントに対する広瀬白のコメント:え?

先生の反応:え?

 

 

毒兎の答え:吉井君を泥棒猫と引き離して監禁して私のいいところを見せつけて私のことを好きになってもらい ます。そして吉井君と付き合って、泥棒猫の絶望の表情を浮かべるところを写真にとってあとで笑いの種にして、いろいろな掲示板にその写真を張り付けて貶め続けます。吉井君は調教して私のこと以外を考えられなくします。私以外のことを考えたらお仕置きです。

 

塗り壁の答え:吉井をウチのモノにするわ!今日捕まえて監禁して明日にはウチのこと以外考えられなくようにする!そしてそうなった吉井と一緒に木下の前に行って思いっきりバカにしてやるわ。吉井にはウチのこと以外を考えたらお仕置きするわ。調教してウチのこと以外考えられなくしてやるのよ!!

 

 

鉄人のコメント:貴様等にはクリスマスイブとクリスマスに俺と2人で5時間、道徳と犯罪に関することについての補習をプレゼントしてやろう。今日と明日は補修室から出られると思うなよ!!貴様らの親御さんにはこのことを伝えて許可もいただいている、逃げられると思ったら大間違いだぞ。

 

 

     

高橋女史   学園長の行っている調整の手伝いと冬休み中に吉井兄弟(吉井君たち)

福原慎の答え:に動作の確認をしてもらうために頼むつもりだ(です)。報酬としては学

西村宗一   食1年分無料と図書券1000円分を渡そうと思っている(ます)。

 

吉井兄弟の返事:僕(俺)たちは協力しますよ。

 

教師のコメント:助かる(助かります)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。