坂井悠二に助言をして、いろんな人から不審に思われる話です
  はじまり()
  狩人フリアグネ (上)2014年08月24日(日) 21:12()
  狩人フリアグネ (下)2014年08月25日(月) 18:14()
  屍拾いラミー2014年08月27日(水) 07:19()
  愛染の兄妹2014年08月30日(土) 18:12()
  万条の仕手ヴィルヘルミナ2014年08月31日(日) 09:07()
  おわり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49351/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報