これは、悲しみと再会の物語。
小学5年生の木之本桜は、友人の知り合いである魔導師から、魔法について学びながら『私の一番』たる小狼との再開の日を心待ちにしていた。
2人の訪れた再会の日。それは、新たな闘いの始まりでもあった。
傷つき倒れた二人の魔導師。
見下ろすように浮かぶ、四人の騎士。
決意を胸に、彼女は『星の杖』を握る。

星の魔法少女と星の魔導師。2人の魔法使いが交わるとき、希望の虹が夜天を駆け抜け、悲しく血濡れた物語に終止符が撃たれる。

魔法少女リリカルなのはとカードキャプターさくら。誰もが望んだこのコラボ。見逃すな!
《注意事項》
・リリカルなのはは原作よりも学年が上がって小学四年生となってます。
・カードキャプターさくら側は小学五年生とさせていただきます!
  序幕()
  さくらと魔法の家庭教師2014年08月23日(土) 16:20()
さくらとボルケンリッター
  なのはと再会の彼女2014年09月11日(木) 01:47()
  小狼と夜蘭さん2014年11月04日(火) 17:20()
  さくらと小狼の再会2014年11月28日(金) 01:45()
  なのはと襲撃者2014年12月10日(水) 09:49
  激戦2014年12月13日(土) 15:41()
  クロウの末裔と鉄槌の騎士2014年12月19日(金) 06:00
  敗北の乙女2015年01月10日(土) 10:54()
  麩菓子2015年01月18日(日) 22:10
歪みの果てに待ち受ける闇
  二章 序章2015年02月04日(水) 07:00
  序章22015年02月06日(金) 17:59
  それは、心に小さく刺さったトゲ2015年02月21日(土) 10:00
  夜蘭、オンステージ!2015年03月16日(月) 18:04
  復活と愛憎と満開の雷桜2015年05月20日(水) 19:54()
  Exelion/Assault2015年07月03日(金) 09:55
  Divineー琥珀を撃ち抜く、桜色の極光ーBuster
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ