ナチュラルとコーディネーター。
お互いがただひたすらに殺し合う世界コズミックイラ

そんな世界に不幸にも転生してしまった男が奮闘する物語

「カズイ・バスカークって聞いてねえよぉぉぉぉぉ!!!」

哀れな臆病者から脱するために!
今立ち上がれ、カズイ・バスカーク(白目)




ATTENTION!
この作品はカズイが主人公です!
なお無茶苦茶な崩壊があり、もはやオリキャラのようになっています、SEEDファンの方は閲覧する際、注意してください。
また、そのほかにも様々なキャラが崩壊します。皆様の気分が悪くなりましたら、そっとブラウザバックするようお願いします。

なお、この世界観は作者の趣味嗜好によりかなり平和的描写が見受けられます(優しい連合の方々など)
CEの荒れ狂う世界が大好きな方は本当に肌に合わないので重ねてご注意ください!!言いました!言いましたからね!


それでもいいって人はカズイの活躍楽しんでいってください!!
  PHASE 0 前編 転生 カズイ・バスカーク()
  PHASE 0 後編 始まりへのカウントダウン2023年08月27日(日) 17:32()
  PHASE 1 偽りの平和、動き出す歯車2023年08月30日(水) 17:52()
  PHASE 2 その名はガンダム、生きるための選択2023年09月02日(土) 21:43()
  PHASE 3 崩壊の大地、とりあえず胃薬ください2023年09月06日(水) 15:14()
  PHASE 4 サイレントラン、フレイ・アルスターって可愛いよね2023年09月16日(土) 16:28()
  PHASE 5 フェイズシフトダウン、ガンダム4機は心臓に悪い。2023年09月22日(金) 09:14()
  PHASE 6 消えるガンダム、お前はお前2023年10月01日(日) 09:53()
  PHASE 7 宇宙(そら)の傷跡、平和の祈り2023年10月06日(金) 13:14()
  PHASE 8 敵軍の歌姫、変わりゆく人々2023年10月13日(金) 14:18()
  PHASE 9 消えていく光、負けないために。2023年10月22日(日) 09:53()
  PHASE 10 消させない光、覚悟というもの2023年10月28日(土) 21:00()
  PHASE 11 戦争の現実、自身の弱さ2023年11月19日(日) 10:00()
  PHASE 12 覚醒、それぞれの力2023年12月08日(金) 18:37()
  PHASE13 それぞれの選択、覚悟を決めて2024年01月13日(土) 10:00()
  PHASE 14 降下作戦、もう一人の戦士2024年01月26日(金) 13:15()
  PHASE 15 降り立った地、想定外の邂逅2024年02月10日(土) 12:55()
  PHASE 16 砂漠の地、新たな力2024年03月04日(月) 13:00()
  PHASE 17 熱砂、カガリ再び()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7318/評価:7.72/話数:77話/更新日時:2024年04月27日(土) 19:30 小説情報

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM〜コンパスのもう1人のパイロット〜(作者:青は澄んでいる)(原作:ガンダム)

▼映画機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMを見て衝動的に書いた作品です。▼


総合評価:1099/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:35 小説情報

コンパス所属のレイ・ザ・バレルだ。(作者:おほほ)(原作:ガンダムSEED)

転生したらレイ・ザ・バレルだった。


総合評価:1508/評価:8.67/話数:2話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:43 小説情報

MS隊、どうにかしろ(無責任)(作者:赤まむしZ)(原作:ガンダム)

▼気が付いたら士官候補生になってた。しかも開戦直前。▼とりあえずどうにかしよう。駄目かもしれないけど。▼◆◇◆▼週1くらいで更新予定です。▼無理な時は活動報告の方で無理って言います。


総合評価:11748/評価:8.16/話数:34話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:59 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:5074/評価:8.46/話数:101話/更新日時:2024年04月28日(日) 22:13 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13060/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

オルフェ「その血塗られた手で私の手を取れ」(作者:とうゆき)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

オルフェの性格を改変したネタ。▼※番外編の続きはこちらに投稿します。▼オルイン亡命IF SS集▼https://syosetu.org/novel/340263/▼


総合評価:3129/評価:8.93/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 15:00 小説情報

機動戦士ガンダムSEED New desTiny(作者:ジェド・アリッサム)(原作:ガンダム)

戦争によって家族を失った少年は、その悲しみの中で力を目覚めさせる▼その力がもたらすのは人の革新か、はたまた悲劇か▼今、新たな運命が始まる▼アコードに完全勝利して死者と交信できて守護霊ついててなんか准将のピンチに気付けるシンは間違いなくNT▼元来優しいシンが人の心に触れられなんかしたらとんでもないことになりそうだと思った


総合評価:3931/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年04月11日(木) 01:23 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7499/評価:8.12/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4401/評価:8.65/話数:19話/更新日時:2024年04月27日(土) 07:57 小説情報