雨が降ってきた。急な雨が私の頬を打つ。悪魔だろうと何だろうと、空は平等だった。平等だから、まどかにだって雨は降る。確か、あの子は傘を持っていなかった。一人で帰っていたから、きっと今頃ずぶ濡れで困っているだろう。
 傘を持っていこう。まどかに、私の傘をあげよう。きっと私はあの子と触れ合う事は出来ないけれど、それでも良いの、あの子が雨に濡れる姿は、とてもとても悲しいから。
 ああ、まどかが居る。そんなに顔を赤くして、身体を震わせて、この子の姿を見られるだけで私は幸せだけど、私はとても心配だ。きっと風邪をひいている。家まで送らないと、でも、気持ち悪がられたら、怖がられたら。ううん、それでも良い。この子が倒れてしまうよりはずっと良い、私が傷つくだけで済むのだから。
  貴女が雨に濡れる姿が悲しくて()
  お布団に入って眠る貴女の事が、誰よりも何よりも尊くて2014年07月22日(火) 18:00
  貴女が何の心配もなく生きられる様に、私はただその為だけに存在する2014年07月26日(土) 18:00
  忘れないで、貴女は沢山の人に愛されている、存在を必要とされているのだから2014年07月30日(水) 18:00
  私はこれで良い、貴女はそれで良い2014年08月02日(土) 18:00
風邪を貰った悪魔ほむらが鹿目まどかに看病されるだけ
  あの優しい人がひとりぼっちで居るなんて、わたしにはどうしても我慢できなくて2014年08月05日(火) 18:00
  わたしは貴女が大好きだから、だから、笑ってて欲しいの2014年08月08日(金) 18:00()
  わたしを心配してくれる貴女。だけど、わたしは貴女の生き方が凄く心配で2014年08月11日(月) 18:00()
  私の娘を連れ戻してくれた、そんな君に私は何をしてあげられるんだろう2014年08月14日(木) 18:00()
勘違いした二人が勘違いしたままデートするだけ
  ま、まさかね。ほむらちゃんがわたしにラブレターなんて、無いよね2014年08月17日(日) 18:00()
  ほむらちゃん(まどか)が、わたしのことを……そんなの、ダメだよ(いけないわ)2014年08月20日(水) 18:00
  ど、どうしよう。どうしたら良いんだろう……2014年08月23日(土) 18:00
  は、初デートって何をすれば良いんだろう。わかんないよぉ……2014年08月26日(火) 18:00()
  一緒にご飯を食べるのは初めてじゃないのに、とっても胸がドキドキして2014年08月29日(金) 18:00()
  むかしむかし、みらいの向こう……2014年09月01日(月) 18:00
  ち、近い、ほむらちゃんが……まどかが近い、近い、これは、これはいけない2014年09月04日(木) 18:00
  ほむらちゃんは、まるで家族になってくれたみたいで2014年09月07日(日) 18:00()
  こんなにもごはんがおいしくて2014年09月10日(水) 18:00
  ほむらちゃんみたいな体型になりたいなぁ2014年09月13日(土) 18:00
  その気持ちは何よりも尊いもので2014年09月16日(火) 18:00
  ああもう、なんでこんなにカワイイかなぁ!!2014年09月19日(金) 18:00
  行かないで、消えないで2014年09月20日(土) 18:00()
  お誕生日おめでとう2014年10月03日(金) 17:00
  貴女と出会えて、本当に良かった()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ