リリカルにエロいことしたいんですが、かまいませんね!!
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 神様転生 転生 シリアスなんてなかった 主人公はゲス
 どうやら神様転生したらしい。もっとも神様の記憶なんてないが。転生した先は魔法少女リリカルなのはの世界。

 せっかくなんだからオリ主でも目指してみようとしたら、なんと既にいるではないか。ちなみに踏み台転生者もいた(なるつもりは毛頭ないが)。
 むむっ、既に役者がいるのにわざわざ被らせて出るなんてのは芸がない。はてさてどうしたもんかと考えていると自分にシリアスの才能がないことに気が付いた。

 よし、そうだ。シリアスになれないならエロスになればいいじゃない。
 催眠なんて使わない。というか使えない。けどこの胸には、でっかいエロスがある。


 無印前からスタート。大人になるまで頑張るつもり。


※まあ、こんな感じのバカエロ話です。ちょっとアレな感じの内容もあるけど、そんなに真面目なものじゃないので。R-18は必要なら別で作ります。
2014年7月5日スタート
活動報告にて各話のメインキャラが誰だったか書きました。どの話が誰だったか忘れたら是非どうぞ。
  プロローグ()
  バカめ! すぐにエロが始めると思ったか2014年07月05日(土) 15:20()
  これは事故なんだ!2014年07月05日(土) 18:27()
  覚醒~エロ主爆誕~2014年07月05日(土) 22:58()
  エロ主の言葉には毒がある2014年07月06日(日) 03:59()
  やだこのエロ主ノリノリだわ2014年07月06日(日) 15:14()
  ほのぼのに見えたらそれは錯覚です2014年07月06日(日) 22:07
  入念な準備をしたことが原因の敗北2014年07月07日(月) 03:12()
  VS超越者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:6995/評価:8.5/話数:5話/更新日時:2024年03月17日(日) 08:03 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24313/評価:9.21/話数:34話/更新日時:2024年03月09日(土) 08:14 小説情報