気がついたら幻想郷。

あれよあれよと流されていきます。できれば静かに畑仕事がしたい今日この頃。

あ、妖怪が出た。ん?ここ?人里の外ですけど何か?

何でいるのかって?そりゃあんた・・・生きるためだよ。




一度はやってみたかった東方小説。


初めてで拙いですがよろしくお願いします。
  俺の現状とか能力とか
  お仕事中2014年07月01日(火) 04:08
  レベル上げは基本2014年07月01日(火) 04:12()
  暗くなる前には帰ろう2014年07月01日(火) 04:16
  案外決着ってのはあっさりしてるもの2014年07月01日(火) 04:21
  男の子はたたかれて強くなるもんさ2014年07月01日(火) 04:24
  人生の転機はいきなり2014年07月03日(木) 15:38
  ヒャッハー!2014年07月03日(木) 17:14
  身近な物の価値には気づきにくい2014年07月07日(月) 22:58()
  RPGみたいに敵の強さは変わっていかない2014年07月09日(水) 16:43
  みんな大好きゆうかりん2014年07月09日(水) 19:04
  ゆうかりんは優しい2014年07月11日(金) 07:05
  寂しがりやは結構多い2014年07月13日(日) 23:37
  小さな善意は意外にでかい2014年07月18日(金) 00:42
  危なくても手が出る気持ちはわかる2014年07月20日(日) 07:07
  時は流れて…2014年07月25日(金) 07:08()
  想いは重なりにくいから苦しい2014年07月30日(水) 07:06
  ある~日~、森の中~2014年08月06日(水) 15:06
  人生にはギャンブルがつきもの2014年08月11日(月) 12:08
  どうしようもなくても、引けない時がある2014年08月16日(土) 06:56
  フラグってのはどこに潜んでいるのか2014年10月05日(日) 00:09()
  閉鎖的集団+パニックって怖くね?2014年10月18日(土) 00:44
  博麗の巫女はアフターケアも充実しているクリーンなお仕事2014年10月18日(土) 01:05
  また時は過ぎて…2014年10月28日(火) 00:49
  訳が分からないよ2014年11月02日(日) 16:28()
  たまには誰かと話さないと気が滅入る2014年11月10日(月) 02:17
  思い返すと昔も今も自分の中身はあんまり変わらない2014年11月16日(日) 05:35
  ありがとうは心の栄養2014年12月02日(火) 03:18
  不安ってのは一度考えると中々消えない2014年12月12日(金) 07:16
  マイペースってのは必ずしも良い言葉ではない2014年12月14日(日) 08:32
  嫌な事って急に思い出すよね2014年12月31日(水) 14:58()
  キレさせたらダメな人っているよね2015年01月13日(火) 04:15
  反逆の狼煙……狼煙?2015年11月20日(金) 04:00
  助けようとする奴は大抵足手まとい2015年11月20日(金) 05:56
  三人寄れば文殊の知恵(物理)2015年11月22日(日) 01:13
  やったか!?2015年11月23日(月) 23:57
  良くも悪くも考えるだけでは何も変わらない2015年11月29日(日) 22:40
  物語は繰り返される2015年12月03日(木) 23:47
  かつて夢見た物語 (番外編)2015年12月10日(木) 05:41
  聞こえる足音2015年12月20日(日) 00:38
  愛しくても…2015年12月29日(火) 14:13
  遠い昔の約束2016年01月18日(月) 00:36
  別れの寂しさは言葉では言い表せない2016年01月30日(土) 18:59
  理解できないものほど怖いものはない2016年02月08日(月) 08:55
  一寸先は闇とはよく言ったもんだ2016年02月28日(日) 12:40
  ゆかりん大誤算2016年03月18日(金) 05:31
  酒は飲めども……(番外編)2016年03月29日(火) 00:43
  迷探偵ユカリン
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5526/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4475/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6336/評価:7.89/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8731/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7288/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5962/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4429/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8307/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19724/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7371/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報