ハイスクールD×D 混沌の息子   作:みやま

34 / 46
ビギンズナイト

どうも、兵藤一誠・・・5歳です。

 

今回の話は・・・そう、世にも奇妙な物語だった・・・いや・・・電車の力ってすげー!スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!だった・・・。

 

しかし、この会合が後にあの様な悲劇になるとは・・・俺は・・・嫌、俺達は思わなかった・・・。

 

 

side out

 

 

 

俺と目が合った幼女と美人なお姉さんは・・・俺に会釈をしてくれたので・・・会釈し返したのだが・・・正直・・・怖くて・・・顔を上げれなかった・・・。

 

 

だって、これ・・・というかこのモヒカンって・・・アレだろ?アレ・・・。

 

 

そう・・・。

 

俺の中では幼女+世紀末モヒカン+神社=ビギンズナイト・・・というか・・・俺が始めてドライグ纏った日の奴だろぉ!?やはり、神は居なかったのか・・・いや、考えようによっては・・・神は居るのか?幼い頃の俺と合流して・・・Wヤルダバオトでモヒカン共を蹂躙出来るもんげ!

 

と、馬鹿な事を考えていると美人なお姉さんは後ろに居た・・・モヒカン達に気づいて・・・「ひっ!?」と悲鳴を上げた。

 

何というか・・・久しぶりにマトモな・・・反応を見た気がする・・・なにせ・・・俺はいつもハイスクールの拳じゃねぇーかぁー!?と言っていたからな・・・(遠い目)

 

するとモヒカン達は一斉に羽を生やし・・・手には光の槍を持ち・・・挨拶を行った。

 

「「「「ドーモ、堕天使です。貴女達はバラキエル=サンのお嫁さんの姫島朱璃=サンとその娘の姫島朱乃=サンですね?その命貰い受ける。」」」」

 

「「」」

 

絶句する親子・・・いや・・・そうなるわな・・・というかあの美人な姉ちゃん・・・母親だったのか?見た目凄い若いし・・・大学生位の人かと思ったわ。

 

親子からの返答は無く、堕天使達は・・・

 

「「「汚物は消毒だぁー!」」」

 

いや、リアルでこんな言葉を聞けるとは・・・俺は若干感動した・・・。

 

すると堕天使の何人かが俺の方に目を向けて・・・

 

「レイナーレ様、此方の人間はどうなさいますか?」

 

と・・・言い始めた・・・。

 

「」

 

今度は俺が絶句する番だった・・・。

 

なんでこいつこんな所にいんの?可笑しくね?って思ったけど・・・そういやコイツ・・・神器取って強くなりたいウーマンになる前は真面目に仕事してたんだっけ?

 

「中々のイケメンですが・・・ただの人間には興味有りませんわ、ソレの処遇は貴方達に任せますわ。後・・・私はそろそろ戻りますね。此処に居て・・・もしバラキエルと接触したら・・・。」

 

と、言いこの場から立ち去った・・・。

 

 

 

 

こいつ10年前から・・・こんな奴だったのか・・・何というか・・・堕天使殺すべし、慈悲は無い、だった・・・。

 

そんな堕天使の言葉を聞いてか朱璃は

 

「この子も朱乃も関係ないでしょう!?やるなら私だけにして・・・!!」

 

と、悲痛な叫びも虚しく・・・それをあざ笑うように堕天使達は・・・

 

「「「人間殺すべし、慈悲は無い・・・堕天使である、我々に殺される事を誉れと思え!」」」

 

と、言い・・・俺たちに光の槍を投げつけてきた・・・。

 

 

 

side out

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は一週間フレンズであった姫島朱乃=サンと遊ぶ約束をしていたので、彼女の家・・・というか・・・神社に向かっていた・・・。

 

すると、神社の方から何か変な気配を感じた・・・。

 

(ドライグ、この気配は?)

 

(無数の堕天使の気配だな・・・後は・・・何だこれは?龍?いや・・・これは・・・━━━━)

 

 

最後の方は何を言っているかは聞き取れなかったが・・・俺はドライグの言葉を聞き・・・正直家に帰りたくなった・・・。

 

だって、これアレでしょ?堕天使による堕天使の為の天誅とかいう奴でしょ?天誅する相手はバラキエルの奥さんだけど・・・。

 

俺はドライグに

 

(メンドくさいから・・・帰って良い?)

 

と、正直な言葉を述べると・・・ドライグからは

 

(いや、相棒・・・堕天使の相手はしなくても良いから・・・見に行くだけでも行ってくれないか?気になる者が居る・・・。)

 

 

あのドライグがこんな事言うのは珍しかったので・・・体の半分は優しさで出来ている俺は急いで神社へと向かい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

其処には・・・男子高校生っぽい人がモヒカン相手に無双をしている・・・リアル北斗無双の姿が有った・・・。

 

 

そんな光景を見た俺は思わず・・・

 

「ハイスクールの拳じゃねぇーかぁー!?来る所間違えたぁー!?」

 

と、叫び・・・その場に居た全員に見つかった・・・。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。