ハイスクールD×D 混沌の息子   作:みやま

2 / 46
朝目覚めると!体が縮んでいた!

恋はスリルショックサースペンス!


転生っと言ったが誰がそのままの年齢で行くと言った?

俺・・・深山 れいは戦慄した。

 

目が覚めると体が縮んでいたからだ!

 

デデドン!!

 

っというよりどういう事なんだ?いや、割とまじで。転生後の話は神と話してなかったもんな・・・インガオーホー!かよ・・・っっうかさっきからうるせえな、ガキんちょがぐずってるぞ?

オタクのお子さん虐められてますよ?と辺りを見回すも俺以外に人の気配が・・・あれ?いや、ははは、真逆。

 

俺が部屋を見回すと鏡が。

お母さんが使う化粧台の大きい鏡が・・・右手が左手の男!なんってなって鏡を覗くと赤ん坊と目があった。

 

というか俺だった・・・

 

「」

 

 

そこには赤ん坊の俺が居た・・・。

 

「おぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(アイエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェ!?)」

 

俺が泣いたからであろう、母親らしき人がドアから入ってきた。

 

「あらあら、一誠どうしたの?」

 

ファッ!?

 

今この人一誠って言った?この世界(DD)の主人公じゃね?

 

「おぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」

 

俺は再び泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キング・クリムゾン!!

 

 

 

俺は駒王学園に入学してた。最初は偏差値がごいずーな所へ行こうとしたのだが何故か落ちた。中学の先生も両親もびっくりしてた、失禁!はしてなかったが。

やはり俺がヒョウドウ・イッセイ=サンになったからだろうか、世界の修正力とかそんなんが働いたのだろうか。おのれ!CERN!いや、ゴルゴムか?

 

っうか駒王とか悪魔の巣窟じゃん?俺死ぬの・・・?いや、死なないけど物理的にというか強さ的に。

 

神が言ってたけど・・・光さん以上の強さになってたまる。

っというか赤ちゃんの時にドライグと駄弁ってはドライグの中の怨霊?幽霊?っというか歴代の所持者か・・・あいつらが覇竜使えとか俺に体を寄越せ!とか五月蝿かったから全員ぶちのめしたわ!赤ちゃんに覇竜とか頭おかCー。AO勢かよ。

 

ドライグ曰く相棒は凄いの一言しか言えん、らしい。

まぁ、当然と言えば当然だわな。存在からしてチートだし。SAOだと魔女狩りされちゃうわ!チーター!チーター!とか言われて、あひぃぃぃぃん!(CVサトウ○キ

 

っというわけで現在の俺、深山 れい・・・失礼噛みました。兵藤一誠はドライグを十全以上に使えてオリジナル禁手を取得というかヤルダバオト化(神化も)が出来るというか基本ヤルダバオトで手の部分が龍の籠手になった状態である。

 

あれ・・・なんでこんな事になってるのかな・・・

 

(さぁな・・・)

 

こいつ・・・直接以下略、ご存知だと思うがこいつがドライグだ。

 

調子ノってたら封印されたでゴザルのドラゴンである。ださいわ。

 

(それを言うな相棒・・・)

 

話がそれたが俺が高校に入学して二年目に入った訳だが物語が始まるよな・・・確か。

 

「あの・・・兵藤一誠さんですか?私、天野夕麻って言います。好きです!私と付き合って下さい!」

 

あ、やっぱりこうなるんだ・・・と俺は内心ほくそ笑んだ。




っということで今日はここで寝ます。
とりあえず1週間で2話掲載できたら・・・って思ってます。

タグとかは随時更新なりしようと思うので・・・何かありましたらメール?伝言?下さいな。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。