Angel beats! 蒼紅の決意   作:零っち

53 / 53
続編投稿しました。

お久しぶりです零っちです。

 

更新して番外編を期待してくださった方(いないかもしれませんが)はすみません。続編のお知らせです。

 

お知らせといっても、実は結構前に投稿していたのですが、その感想にいつの間にか投稿されていた。や、気づかなかった。という声がたくさん上がっていたのでこちらでお知らせをするべきだなと判断しました。まだかまだかとお待ち頂いていた方々(いないかも(ry)は本当に申し訳ありません!

 

えーと、本来ならこれで要件は終わりなのですが、文字数が圧倒的に足りないので前作と今作のよしなしごとをつらつらと書いていこうと思います。

 

読まなくてもさして影響はないのでこんなのいらねえよという方は飛ばしてくださって問題ありませんよ。

 

まず、今回投稿し始めた蒼紅の決意 Re:startは名前の通りもう一度二人の関係を始めるとか、やり直していくという話になります。

基本的には主人公の柴崎くん目線のお話となります。柴崎くんは前作の記憶はない状態となっていますので、蒼紅の決意での関係性が好きな方は少しがっかりさせてしまうかもしれません。

そして、今後の予定では他のキャラたち、特に前作の方でカップルになっていたキャラ目線のお話もいくつか書いていく予定になっています。

主人公カップル以外のカップルたちのお話もそこで掘り下げていきたいと思っていますので、他のカップルが好きだったという方がいらっしゃればそこを楽しんで頂けると思います。

もちろん岩沢さんの出番も大量に用意していますが。

 

そして、これはどうするかかなり迷ったのですが…タグを見ていただければ分かるのですが、ヒロインは岩沢さんと遊佐になっています。

 

前作で遊佐もヒロインなんじゃないの?という声が多数あり、作者も書いていくうちに確かにそうだよなと思っていたのもあり、どうするか感想を求めてしまったりしてしまったので。これは完全に作者の失態でした。話を書いていくと遊佐との絡みが多くなり、あげく恋にまで発展させてしまった自分の責任です。

なので今回は最初から恋愛に絡めていくつもりなので遊佐もヒロインというタグ付けをしておきました。

遊佐は前作から思い入れの強いキャラでしたのでこれから活躍させるのが楽しみです。

 

そして、今作のお話はシリアスというか、不幸なお話は出来る限り無しの方向でいこうと考えてます。例を上げると、岩沢さんの家庭環境が悪かったりというようなことは無しにしようと思っています。

なのでその類いでの感動の要素はほぼ無いだろうなと思います。あくまで恋愛を重視したお話にしようと思います。

…若干1名を除いて。

 

 

これで文字数も最低限を越えたので締めさせて頂こうと思います。

 

最後まで作者のお話に付き合って下さったお方(いな(ry)ありがとうございました!

 

蒼紅の決意 Re:startをよろしくお願いいたします!!

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。