アクセル・ワールド外伝 ~炎神の胎動~
作者:

原作:アクセル・ワールド
タグ:オリ主 アクセル・ワールド オリジナル主人公 外伝
『私、あなたのことなんとも思ってないから』

小学生の自分が精一杯に告げた彼女への告白は、そんな残酷な一言であしらわれた…。

それから3年、中学2年生になった遠藤一輝は、いつまでも過去のことに囚われているわけにはいけないと思いつつも、無気力な毎日が続いていた。
そんなある日、彼はとある裏掲示板に足を踏み入れてしまい、そこで“加速”のことを知る。
自分も加速の力を手にしたい…!
そんな彼にアドバイスをくれたのは…?

『加速のこと、知りたい?』



※この小説はクリエイト・ハンターさんの方でも連載中です。
よければそちらもご覧下さい。
http://kusohan.sameha.info/?guid=on&mode=t&no=83
  第1話:「Encounter;邂逅」()
  第2話:「Sensation;体感」2012年10月03日(水) 14:00
  第3話:「Reddish;未赤」2012年10月04日(木) 19:14()
  第4話:「Introduction;序章」2012年10月23日(火) 16:01()
  第5話:「Conclusion;決着」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ