全てを否定せし少年の軌跡(半凍結)   作:龍賀

72 / 73
お知らせ!

現在、ネットが繋がらないため、更新ができません。

 

これも携帯からです。

 

まぁ少しずつならいけるかもなんですが、どうも慣れなくて。

 

でも近々直す予定なのでその後に更新します!

 

いやぁ、ほんと大変です。

文字数も稼がなきゃいけないですしね!

 

 

……まぁ本編更新は最低でも来月中までに更新出来るよう頑張ります。

 

文字数稼ぎ難しすぎ笑えない……。

携帯じゃあ遅すぎるんですよねぇ。

タイピングに慣れてると携帯だと遅く感じるので。

 

 

が、頑張って慣れたらワンチャン携帯からでも投稿出来るようになるので頑張ってはみますけどね?

なかなか厳しいです。

 

仕事も夜勤がしんどいですし、体調も崩しやすくなってますし。

なんでこんなにボロボロになってるんですかねぇ?

一応1日1食以上は食べてるから問題ないはず。

 

 

何か原因があるんですかね?

 

……パソコンならもう1000文字以上はいけてるはずなのに。

携帯だとここまで遅いんですねぇ。

挫けそう。

 

でもがんばる。

 

あ、現在、本編以外にも少しずつではありますが新しい小説の構成考えてます。

一つがシンフォギアで完全に新しい主人公です。

 

もう一つが龍斗の物語で戯言シリーズ及び人間シリーズでのお話。

 

最後に静がハイスクールD×Dにいる話ですね。

 

なおシンフォギアは主人公の設定盛り込み過ぎて大惨事ですけどね!

 

龍斗の分はまだ龍斗が観測者になる前の一般人の頃の話です。

 

 

静の分は番外編で書いてたやつの再構成ですな。

 

どれも設定は出来てるので、希望があれば活動報告にでも上げてみます。

ただしネット環境が復活してからですけどね!

 

レオパレスまじ不便。

いやぁ一人暮らしって大変だね!

 

……ここまででまだ700ちょいだと?

1000文字いかなきゃ投稿出来ないのもなかなか大変ですねぇ。

パソコンだったら苦労しないのに。

 

なので早めに連絡して対処してもらわねば。

その前に部屋の片付けですけどね、散らかり巻くりなので。

いやほんと、ひどい。

 

なので本当に待たせ過ぎて申し訳ないです。

体調悪いのもそうですが、色々ありすぎてパンクしちゃうです。

 

でも頑張って執筆するんだ……へへ……やっぱ俺って……可能を不可能にッ!

 

しっかり環境を整えて、安心して投稿出来るように頑張ります!

絶対に!

絶対にだ!

 

もうほんと泣きたくなるくらいにボロボロなうな私ですが今日も元気です。(風邪中)

 

しっかりやりますので見捨てずついてきて頂けると幸いです。

 

薬飲まなきゃ。

 

ではでは!

ゆったりお待ちください!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。