全てを否定せし少年の軌跡(半凍結)   作:龍賀

44 / 73
今回は蘭です!

キャラが把握しきれてないので表現できているか不安ですがどうぞ!


第33話 少女の日記(Ver蘭)

急に千冬さんが来た時はある意味何があったのかと思いました。

 

というよりあの人とは接点少ないはずなんだけど……まさかお兄が何かしたんじゃあ……。

まぁそれだったらそれでいいんですけど。

 

そういえば静さんについて皆さん語ってましたね。

私もそうするべきだと思うので語りますけど……好敵手多すぎません?

どれだけいるんですかぁ……多すぎて洒落になってませんよ。

 

 

ま、まぁそれだけ静さんが魅力的だって事ですけど!

……まぁ会うのが一夏さんが先ならきっと一夏さんに惚れてたんだろうなぁと思う辺り私ってちょろいといいますかなんといいますか。

 

戯言ですけど。

 

今好きなのは間違いなく静さんですから。

 

というより皆さん後で読み直したら確実に悶絶するレベルの内容ですよね?

箒さんの場合切腹しそうな勢いで。

……あの人のことだからそれこそ本当の愛だ!とかいいそうです。

どこのミスターブシドーですか。

静さんは別にGUNDAMでもなければ刹那でもないですよ。

 

 

……あ、そういえばお兄が今度ブレ○ブルーでバトルしようぜ!って言ってましたね。

テイガ○使いとして戦うぜ!とも。

最近クロ○ファン○ズマが出たおかげでさらにテンションがハイになってますね。

……静さんは確かユウキ=テ○ミを使ってましたね。

後ハ○マ。

最近は昔程不利じゃなくなったそうですが、静さんの強さは別格ですし。

お兄の連敗記録更新ですね。

確か8767戦1勝8766敗でしたっけ?

操作方法の分からない静さんに1勝できただけでしたもん。

 

 

……あれ?何で私こんな話してるんだろ。

いやまぁ、訓練だ!ってつき合わされましたけど。

あ、私はハ○メン使いです。あのゼェア!って掛け声いいですよね。

 

あぁ~思い出が全部ゲームな辺りさすがですよね。

まぁ私は勿論それ以外にもありますよ?

で、デートもしましたし?

まぁ静さんがデートだと認識してくれたかどうかは別ですけど。

 

静さんは私が困っていた時助けてくれたり、欲しい言葉をくれたりしました。

それこそ皆さんと同じくらい助けられました。

静さんの新しい一面を見るたびにうれしくなりますし、楽しくなります。

静さんがいない日常が最初は苦痛でした。

 

まぁ今も静さんがいた頃にくらべるとだいぶ色褪せてますが。

でも静さんもがんばっているのに私ががんばらない訳にはいかないのです。

@頑張らないとかではないのです。

 

お兄も静さんの事は心配しています。

だからこそ気を紛らわせようとゲームを進めていた訳ですし。

……まぁ途中から負けず嫌いが発動してたみたいですけど。

でもそんなお兄でも心配になる程、静さんはボロボロなんです。

 

私も気付いていましたが、自身の無力さを思い知るだけでした。

ですが今は違います。

将来同じIS学園に向かうと約束しました。

一緒の学園で共に歩むために。

初めて好きになった人を護りたい。

初恋は実らないといいますが、私はそうは思いません。

想いの強さがそのまま結果を生み出すんだと思います。

 

だからこそ私は諦めません。

写真が鈴さんから送られてきて、好敵手の皆さんの顔は把握しています。

全員綺麗だったり可愛かったりして、とても強敵です。

だけど私は倒そうとは思いません。

共に歩む人は多ければ多いほど、静さんを助ける事の出来る確率を上げる事が出来ると思うんです。

だから協力したいんですよね。

 

 

 

 

……ええっと、一応こんな感じでいいんですかね?

勿論全部本音ですけど、こう思いっきり吐露するのってやっぱり恥ずかしいですね。

いやまぁ……静さんに着替えを不慮の事故で見られた時と同じくらい恥ずかしいです。

 

でも後悔するくらいなら恥なんていくらでもかきますよ。

……恥をかきすぎて後悔するのはアレですけどね?

 

 

 

 

 

そういえば次は束さんという人に渡せといわれてましたね。

けどどうやって渡せば……あ、アレ?人参が空を飛んでますね。

あぁ、アレに渡せばいいんですか、成る程。

で、では!五反田 蘭でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箒:少しデートについてHA☆NA☆SHIがある。ちょっと来てもらおうか。

 

鈴:そうね、ちょっとデートについては見逃せないわ。

 

シャル:ん~それ混ざっても良いかな?

 

ラウラ:いったい何が始まるんだ?

 

箒 鈴 シャル:大惨事大戦だ。

 

千冬:この馬鹿者共め。




佐天様、感想感謝です!

次回は束さんです。
次回でこの日記も終わりますので、もう少しお付き合い下さい!
次の更新は明日の予定です!

では!また次回!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。