全てを否定せし少年の軌跡(半凍結)   作:龍賀

35 / 73
お知らせ

どうも。

 

更新が毎度毎度遅くなって申し訳ないです。

一応訓練校に通いつつ+ドタバタしてたのが理由なんですが、それでも前回は酷かったです。

 

それが理由ではないのですが、9月9日は私、龍賀の誕生日なので、自分の誕生日記念に自分がというのは何かアレですが、番外編をあげようかなと思ってます。

 

あ、勿論本編もあげますよ?

なので実質2話同時更新ですね。

 

なのでアンケートを活動報告の方でとりたいと思います。

何もなければ適当にしますが。

 

アンケは一応「静がもし別のアニメの世界に行ったら」です。

 

なのでアンケで聞くのはどのアニメの世界に静を向かわせるかですね。

 

 

 

本当はもっと早くアンケを取りたかったのですが中々時間が……。

ですので、今回とらせてもらうことにしました。

 

一応期限は明日の夜7時までとさせていただきます。

理由はそこから書き始めるからですね。

 

本編は8割以上できてますので大丈夫です。

 

あ、あと希望があれば静のプロフィールもあげます。

さすがに本編の代わりに上げるのはどうかと思って今まであげてませんでしたが。

 

活動報告にてアンケをとるのはこのお知らせ投稿後すぐにです。

まぁ今から活動報告を作成しなければならないのですが……。

 

まぁどれだけの人がアンケに答えてくださるか分からないので一応候補も書いておきます。

候補があるからといって、必ずそこから選ばなくても大丈夫ですのでお気楽にどうぞ。

 

候補1 問題児シリーズ

 

候補2 ハイスクールD×D

 

候補3 とあるシリーズ

 

候補4 なのはシリーズ

 

 

 

一応これくらいですね。

まぁ先程も書きましたが、ここから選ぶ必要性はないです。

まぁここから選んでくだされば確実に知っている作品なのでいいのですが。

 

でも「この作品の二次を読んだ事ないから読んでみたい!」という気持ちがございましたらどうぞ。

 

未熟ながらも頑張ります。

 

……知らなかったらそこまでなんですけどね(苦笑

 

 

という訳で、アンケ宜しくお願いします。

 

いつも更新が遅くて申し訳ないですが……(本当だったらもう完結してた可能性があるなんて言えない)

 

まぁ完結といっても打ち切りではないですからね?

きちんと終わらせる予定でした。

 

……当初の更新予定だったらですがね。

 

息抜きに読んでるゲットバッカーズやクロスレガリアとかのおかげ(所為ともいう)で新しい作品の構想は浮くんですけどねぇ。

いっそゲットバッカーズの技とかあんなのを混ぜてやろうかと考えた事も。

まぁ希望があればやるくらいですかねぇ……。

 

で、では!文字稼ぎの雑談という名の戯言を終わらせつつさよなら!

次回は9月9日!

更新頑張ります!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。