抜きゲの鬼畜竿役に転生したけど、ヒロインの子に不束者ですがよろしくお願いされてしまった。
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 転生 ラブコメ エロゲ エロゲ転生
▼下部メニューに飛ぶ
ヒロインの子も転生した元オタ女だった模様。抜きゲの鬼畜竿役が最推しとか剛の者すぎない?
  1 不束者ですがよろしくお願いされてしまった。()
  2 抜きゲの竿役が最推しじゃだめですか?2022年04月04日(月) 16:00()
  木竹竿役の叔母は、ゲーム中に一文だけ存在が言及される。2022年04月04日(月) 20:00()
  3 抜きゲの基本CG枚数は少ない。2022年04月05日(火) 07:00()
  4 俺は――>子猫からそれを取り上げることにした2022年04月05日(火) 20:00()
  5 風加子猫は逃げ出した。2022年04月06日(水) 18:00()
  6 転生者四方山話2022年04月08日(金) 13:00()
  7 バッドエンドが好き。2022年04月07日(木) 18:00()
  8 俺は、風加さんのことが好きだ。2022年04月09日(土) 18:00()
  9(終) 不束者ですが、よろしくお願いします。2022年04月10日(日) 12:00()
  EX ウィンド&バンブー()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【急募】安価で怪人作るわwwww(作者:胡椒こしょこしょ)(オリジナルその他/コメディ)

クッソ忌々しいメスガキ魔法少女に勝てるような怪人つくろうずwww▼※Team-Poco様に双子怪人の立ち絵を描いて頂きました!▼8スレその2と9スレその1で双子姉妹の画像を挙げている掲示板のスレの箇所に挿絵を追加しました!これほど嬉しいことはない....。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼天爛 大輪愛様からイラストを頂きました!▼メスガキのブレッシングハートと典…


総合評価:20479/評価:8.41/話数:33話/更新日時:2021年04月08日(木) 21:59 小説情報

TS衛生兵さんの成り上がり(作者:まさきたま(サンキューカッス))(オリジナルファンタジー/戦記)

TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の…


総合評価:58744/評価:9.38/話数:186話/更新日時:2024年04月22日(月) 12:00 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12947/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8761/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18068/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編まで完結。▼3年生エデン条約編、連載中。


総合評価:5658/評価:8.94/話数:28話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:38 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7874/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5013/評価:8.81/話数:90話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:06 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3974/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

愚王日誌~我は勇者を追放する~(作者:I'mあいむ)(オリジナルファンタジー/日常)

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!


総合評価:15892/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:56 小説情報