その剣、純愛の力で全てを断つ ~なおドスケベボディの姫様が同行する~
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 シリアス コメディ 純愛杯
純愛を貫く者にしか扱えない剣を与えられ、魔王討伐の旅に出た騎士の男。
だが同行するのは、純愛を貫くにはあまりにもドスケベすぎる容姿のお姫様だった。

想像を遥かに超えた反響と上がり続けるランキングにビビり散らかしながらも、無事完結させる事ができました。
本当にありがとうございました。
  純愛しないと人類の危機
  愛が襲いかかってくる2022年02月13日(日) 18:00
  忍び寄る淫魔の気配2022年02月14日(月) 18:00
  壊れる時2022年02月15日(火) 18:00
  純粋なる愛の剣2022年02月16日(水) 18:00
  純愛なんてくそくらえ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

少女たちが戦う世界で戦闘機に愛を叫べるか?(作者:生カス)(オリジナルSF/恋愛)

よく聞く話だ。▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。▼これはそんな少女たちの成長の物語……。▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチ…


総合評価:9003/評価:8.9/話数:35話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:01 小説情報

【本編完結】ぎゅってしないと好きになる魔法(作者:とりがら016)(オリジナル現代/恋愛)

俺には幼馴染がいて、お互いに嫌い合っている。▼そんな俺たちに痺れを切らした父さんが、ある日突然こう言った。▼「俺実は魔法使いなんだ」▼そんなバカみたいなことを言い出した父さんにかけられた魔法によって、俺たちの日常が変わっていく。▼2023/12/11 本編完結しました。


総合評価:5198/評価:8.97/話数:66話/更新日時:2023年12月11日(月) 21:01 小説情報

TS外道転生者のガゴウ(作者:般若バール)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ゲーム世界に転生した外道転生者のアンリが憂さ晴らしと慈愛の心でもって主人公を導く話。▼ なお、何もしなければハッピーエンドな模様


総合評価:898/評価:8.34/話数:37話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

【完結】リンカーネイト:オーバーライド||女神に騙されて修羅の世界に転生したけど平穏スローライフを目指します。(作者:家葉 テイク)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 女神の転生詐欺に引っかかったTS娘が、どの面下げて味方ヅラしてやがる系腹黒女神型使い魔を従えて平穏を目指すお話。▼ ──ただし、腹黒女神型使い魔は全力で状況を引っ掻き回すし、頼れる味方の王女様はキマった眼で求婚してくるし、これから過ごす場所は貴族の学園だっつってんのにヤンキー漫画みたいな治安であるものとする。▼※カクヨム様でも投稿中です。


総合評価:1166/評価:8.73/話数:33話/更新日時:2024年01月09日(火) 00:00 小説情報

ボクは絶対にメス堕ちしない‼︎〜ソシャゲTS転生者が行く、メス堕ち道中〜(作者:メガネズミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:701/評価:8.35/話数:14話/更新日時:2024年03月26日(火) 23:04 小説情報

日本に帰るまで分身100人で攻略&実況するで(作者:流石ユユシタ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまず…


総合評価:793/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2024年02月20日(火) 20:40 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:曖昧みーまいん)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:6221/評価:8.75/話数:8話/更新日時:2024年03月28日(木) 18:50 小説情報

掲示板 in The Backrooms(作者:忍法ウミウシの舞)(原作:The Backrooms)

謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼


総合評価:5839/評価:8.87/話数:16話/更新日時:2024年03月24日(日) 10:05 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13110/評価:9.16/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:7167/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年03月28日(木) 12:00 小説情報