クロバス+プラス   作:ネッシュ

17 / 28
第十五回は・・・じゃん!陽泉高校、氷室辰也くんです!!

え~,また男性視点にはなりますが、いいよね?



テスト終わったんでやっと投稿します!
ああ・・・地獄だった。でも、まだ受験があるから・・・そんなに頻繁にはできないけど、読んで下さると嬉しいです!


クロバス+プラス 氷室辰也

 

 陽泉高校 【氷室辰也】

 

 

同じクラスになれば、休み時間に喋ったり、移動教室を共にしたり、一緒にお昼ご飯を食べたり、一緒に部活にいったりするとは思う。

 

だけど、それは、異性でも通用することなのか?

 

付き合っているなら自然だとは思うけれど。

 

 

なのに

 

 

「なんで敦と美咲がいつも一緒にいるんだ・・・」

 

 

廊下でたまたま会う時も、昼食を食べる時も、部活に来る時も、あの二人はいつも一緒だ。

 

 

「美咲は、俺と付き合ってるのに・・・」

 

 

今日だって、二人でご飯食べようって言ったのに・・・何故か敦が来てたし・・・。美咲にストレッチ頼もうとしたら、敦が先に頼んでるし・・・。

 

「少しは二人きりにないたいんだけどな・・・」

 

呟いて、一人になった更衣室のドアを静かに閉めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

「先輩、一緒に帰りましょう!」

 

体育館を出ると、満開に咲いた桜のような笑顔で彼女はそこに立っていた。俺も、笑って手を振りかえす。

 

「うん、一緒に帰ろうか」

 

・・・とは言っても、今日も敦と一緒三人で帰るんだろう。別に、敦が嫌いなわけじゃない。むしろ可愛い後輩だと思ってる。ただ・・・二人きりになりたいだけなんだ。

 

 

「あ、あの・・・先輩・・・。今日は、二人・・・ですから///」

 

 

「え?」

 

 

美咲は顔を真っ赤にしながら呟くように言った。

 

「むっくんは、新商品のお菓子を買うって先に帰りました。なので、今日は・・・二人きり、です///」

 

言い終わると、彼女は俺の手にそっと触れてきた。敦がいる時ではできないこと。俺は、その手を強く、優しく、愛おしく握った。

 

 

「久しぶりに、二人きりだね」

 

 

俺達は微笑みながら、いつもと違う雰囲気の帰路についた。

 

 

 

 

 

 

「俺さ、ずっと敦に嫉妬してたんだ」

 

「え、ええ・・・!?」

 

彼女は顔をリンゴのように真っ赤に染めて驚きの声を上げる。

 

そんな彼女の姿が愛おしくて、可愛らしくて、つい微笑む。

 

「ふふ、美咲は可愛い反応をするね?」

 

「も、もう!からかわないでくださいよお・・・。不意打ちとか、反則です・・・」

 

そんな可愛い顔するほうがよっぽど反則だと思うけれど・・・まあ、これも彼女の可愛いところだよね。・・・でも、天然すぎるのもこまりものだよ?

 

 

「・・・でも、意外でした。先輩が嫉妬してたなんて」

 

「そんなに意外だった?」

 

「はい。先輩って、慌てたりとか、あせったりとか、そういうの全然ないから。嫉妬とかしないのかなって思ってました」

 

彼女はふにゃりと柔らかい笑みを浮かべる。

 

「俺だって、嫉妬くらいするさ。敦だけじゃない。他の男にだって、触れさせたくないからね」

 

俺は、そっと彼女を抱きしめた。彼女は「せ、先輩!?///」と焦っているようだ。

そんなところも、愛らしい。

 

 

「美咲・・・」

 

 

抱きしめる力をそっと強くすると、彼女は緊張しているのか少し震えているようだった。彼女の胸の鼓動が俺に、俺の胸の鼓動が彼女に伝わった。二人とも緊張しているんだと分かった瞬間だった。

 

 

「・・・先輩って、意外と独占欲強いんですね」

 

「そうだよ。キミに関しては特に・・・ね?」

 

 

キミを、心から愛している。

 

だから、こういう事が言えるんだ。

 

独占欲なんて、キミにしかない。

 

キミだから、キミじゃないと、愛せない。

 

世界で一番大好きな、俺の愛するキミ。

 

 

 

「___大好きだよ、美咲」

 

 

 

 

 

 

 

 

 




・・・いかがでしたでしょうか。

久々に書いたからわけわからんくなった・・・。
読みづらいかもですけどごめんなさい!!


あ、百合の方は少々お待ちを。あのね、ネタがね?解んないの。ちょっと待っとって。

でもでも、リクエストなどお待ちしています!!既に書いたキャラでも全然おkですよ~。
では!今回はこの辺で!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。