ソードアート・オンラインと言うゲームを知っているだろうか?
いや知っているだろうこの世界ではあのゲームを知らない人は居ない。
仮想世界に取り込まれた約1万人のプレイヤーが仮想世界で死んだら、
実際に死ぬデスゲームに巻き込まれた。
そして俺もそのデスゲームに巻き込まれ、無事に生還した。
しかし無事に生還したプレイヤーの数は約6千人、
後の4千人のプレイヤーはあの世界で死に、現実世界で亡くなった。
その4千人の中には、俺の大切な人も含まれていた。
 
そして復帰した現実世界は、灰色に染まっていた。






ソードアートオンラインの二次創作です。
基本的に全編シリアス予定。
警告タグはある意味残酷描写と、
ある意味R-18描写があるのでと言った所です。

戦闘描写は少ないです、殆どないと思ってください。
故に俺TUEEとかそういうのを楽しみにしてる人はブラウザバックでお願いします。

アインクラッド編終了後のお話で、時系列的には
GGO編とプロジェクト・アリシゼーションの間をイメージして作っています。
時系列がミスってるとかは見逃していただけると嬉しかったりします。

原作キャラクターは多数登場しますが、主人公はオリキャラです。
全4話構成で非常に短めの作品ですが、読んでいただけると幸いです。

4話全部完成済みで、決まった時間帯に4日続けて投稿させて頂きたいと思います。
エピローグは考え中ですが、投稿するかどうかは未定です。
THE 自己満足二次創作 ✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。
それと、出来れば評価はしないでいただけると幸いです。

2014/06/05 R-18からR-15に変更
2014/06/17 エピローグと言う蛇足を追加
  1話
  2話2014年05月31日(土) 19:00
  3話2014年06月01日(日) 19:00()
  最終話2014年06月02日(月) 19:00
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ