ToLOVEる -世界最強の物語ー   作:舞うは桜 散るは命

2 / 9
主人公の能力については
どんどん増やしてチートに
していきます!



キャラ設定or詳細

 

 

主人公

 

 

 

橘 星夜(たちばな せいや)

 

 

性別 男?ってほどの女顔

 

身長 157cm

 

体重 48kg

 

性格

 

いつも無表情

冷酷、残酷、外道

どの言葉も当てはまり

敵対する者やうざいと思った者には

容赦しない

ヤミのことはうざいと

言っているが本当は好意を持っている

冷たい態度を取るのは

 

『僕は化け物、みんなと違う

例え好かれていても一緒に居ることは許されない』

 

人に迷惑を掛けたくないから

友達だが友達の1歩手前?みたいな感じ

 

だが

 

面白いことが大好き

面白いことに人1倍楽しむ

表情もかわり色んな表情を見せる

 

 

ヤミに会って半年くらい彼は姿を消した

そして自分と同等に戦えるものは居なく絶望

この世界に生きることを諦めている

1年後姿を現したがプロローグみたいに

強く当たり自分に関わるなと追い払う

でも面白いことを見つければ

人格が変わるほど変わってしまう

大事なことなので二回言いました

 

容姿

 

10人中10人が見惚れる顔

髪は肩の少し下に行くくらい、色は水色

肌は雪のように白く、女の子そのもだ

だがしかし・・・駄菓子菓子!!男なのだ

大事なことなので二回言いました

いや、もう1度、おとk(ry

 

 

能力

 

火、水、氷、雷、土、風、闇、光の

龍と妖精と契約をし従わせている

右の人指し指に指輪を嵌めていて

そこから自分の下僕を召喚出来る

普段は使わない

身体能力もズバ抜けていて

ヤミ相手に寝てても勝てるほど

両手首に魔力、神力、妖力等様々な力を抑えるリストバンドをしている

他にも自分に負荷の掛かる魔法を

常にかけている

 

 

コードネーム 死神

 

 

 

星夜の下僕

 

 

アテナ CV 水樹 奈々

 

身長 165cm

 

体重 44kg

 

金の髪を腰まで伸ばし女性

10人中10人が美人と言うだろう

ボン・キュッ・ボンが当てはまる体

 

異世界で負け知らずの彼女は強いものを求めていた

そこへ偶然星夜と戦いフルボッコにされ彼についていくと決めた

 

 

 

能力

 

光の魔法を得意とし

光魔法では星夜以外彼女にかなうものは居ない

身体能力は星夜より劣るが充分強い

 

口調

 

「主、今までどこへ!?」

 

「主、一緒に寝てくれないか?」

 

「このような雑魚は私で充分だ!」

 

 

 

 

 

ニュクス CV 釘宮 理恵

 

身長 142cm

 

体重 39kg

 

黒い髪を肩まで伸ばし女性

10人中10人が可愛いと言うだろう

ロリロリという言葉がお似合いでまな板、そう・・・まな板なのだ

 

アテナと同じく星夜にボコボコにされ

ついていくことを決意した

 

 

 

能力

 

闇の魔法を得意とし

闇魔法では星夜以外彼女にかなうものは居ない

身体能力は星夜より劣るが充分強い

 

口調

 

「あー!やっと帰ってきたー!心配したんだよ!?」

 

「ねぇねぇ星夜!一緒に寝よ!」

 

「あんたみたいな雑魚、星夜と話すことさえ許さない・・・」

 

 

 

 

 

変更点

 

次第にハーレムになっていきます




うーむ・・・
さすがに無理がありすぎたか・・・

所詮、駄作は駄作なのか・・・くそ・・・

あ、追加あり次第書きますので

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。