提督の憂鬱   作:sognathus

73 / 404
特に前置きもなく始まります。
提督が資料室で調べものをしていたら機嫌が良さそうな卯月を見つけます。


第10話 「好み」微R-15

卯月「た~いさぁ~♪」

 

提督「なんだ。何時になく機嫌が良さそうだな」

 

卯月「うん♪ 最近ちょ~っと良い事知ったからね~♪」

 

提督「良い事?」

 

卯月「そうぴょん♪ 卯月可愛さは自信はあるけど、アレは頑張ってもどうにもならないからね~。正直、不安だったぴょん」

 

提督「アレ? さっきから一体何の話をしてるんだ?」

 

卯月「えへへへ~♪ アレはアレぴょん♪」トテテ

 

提督「......なんだ?」

 

潮「......大佐」ズーン

 

提督「ん、居たのか潮。どうした? お前は何時になく静かだな」

 

潮「私、驕ってました......」

 

提督「うん?」

 

潮「私だけは他の駆逐艦の子達と比べて優位に立っていると思っていました......」

 

提督「お前も何の話をしてるんだ?」

 

潮「でもそれは私の驕りでした......。大佐は誰でも受け入れる事ができる大きな器をお持ちだったんですね」

 

提督(なんだ? 褒めてくれてのか? 何故だ?)

 

提督「よく分からんが、取り敢えず礼を言えばいいのか?」

 

潮「お礼だなんてそんな......。寧ろ私の傲慢さを気付かせてくれた事に対してこちらがお礼を言いたいくらいです......」

 

提督(こんなに饒舌で気落ちした潮を見るのは初めてだな)

 

提督「潮、お前大丈夫か?」

 

潮「潮は大丈夫です......。いえ、大丈夫にならないといけないんです!」

 

提督「む?」

 

潮「大佐、私頑張りますから! もっともっと頑張って、大佐が目を離させなくなるようなイイ潮になってみせます!」

 

提督(良い潮? 良い潮ってなんだ?)

 

提督「いや、お前は今のままでも特に問題はな――」

 

潮「潮、いきます! これより女を磨く修行に行って参ります!」ダダダ

 

提督「......一体なんなんだ?」

 

多摩「......大佐!」ダキッ

 

提督「ぐ......多摩か?」

 

多摩「タマは信じていたにゃ! 大佐は見た目だけを大事にするような提督じゃにゃいって!」

 

球磨「わたしもクマ!」ダキッ

 

提督「おぐ......球磨......お前も、居たのか」

 

球磨「クマも大佐は大きさに拘らない提督だと信じていたクマ!」

 

提督「2人とも......離せ......いくら軽巡でも......前後から2人に締められると......ぐ......」

 

天龍「あ! おいてめーら何してるんだ!」

 

龍田「大佐が苦しんでいるわよぉ? 離して あ げ て ?」ギラ

 

多摩「ニャー! 天敵が来たにゃ! 球磨、ここは一時撤退するにゃ!」ダッ

 

球磨「了解クマ! 2人とも覚えてろよクマー!」ダダッ

 

提督「かはっ......ふぅ......ふぅ...」

 

龍田「大佐、だいじょぉぶ?」

 

提督「ああ、助かった......ありがとう」

 

天龍「ったく、あいつら加減ってものを知らねーからな」

 

龍田「お礼なんてぇ......それじゃぁ♪」ギュ

 

提督「何故腕を絡める。押し付ける」

 

龍田「お礼なんだからいいでしょ? それに大佐もなんだかんだ言ってこのくらいがお好きよね?」フニフニ

 

天龍「おい! 龍田お前まで何してるんだ!」

 

龍田「ただのスキンシップよぉ。それにお礼なんだから天龍ちゃんだってやっていいのよぉ?」

 

天龍「お、俺は別にそんな事やりたくは......」カァ

 

龍田「あらそう? じゃぁ私が全部貰っちゃうわね?」スリスリ、プニ

 

提督「おい、足まで絡めて......それはやめろ。やり過ぎだ」

 

天龍「なぁ!? ちょ、ちょっと待て!」ギュ

 

龍田「はい。よく出来ました♪」

 

提督「......天龍まで、どうしたんだ2人とも」

 

天龍「こ、これがお礼なんだろ? だったら俺もこれがいいから少し黙っててくれよ......」ギュ、ムニー

 

龍田「だいじょぉぶ。今日の事は誰にも言わないから」

 

提督「そういう問題じゃないが......早く解放してくれ」

 

龍田「物分かりが良くて助かるわぁ。じゃ、もう少しだけね?」プチ

 

提督「胸元を広げるな」

 

龍田「もう少しだけって言ったじゃなぁい? これ以上は何もしないから、お ね が い♪」

 

天龍「しょ、しょうがねぇな......///」プチ

 

提督(今日は厄日だ)




正直、卯月はキャラ狙い過ぎだと思います。
ですが可愛いのは如何ともし難いので結局はアリだと思います。

というか殆ど天龍と龍田回になってしまいましたね。
この2人は本当に良いコンビだと思います。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。