提督の憂鬱   作:sognathus

54 / 404
水泳大会もついに第四戦目。
この試合ではついに金剛が出ます。
果たして見事最高タイムを出せるのか。

○出場選手一覧
戦艦G:金剛 航空G:翔鶴 軽空G:龍驤 重巡/航巡G:那智 雷巡/特殊G:大井 軽巡G:天龍 駆逐AG:菊月 駆逐BG:白露 潜水G:伊58


第52話 「水泳大会第四ゲーム①」

青葉「水泳大会ももう終盤ですね! 最後まで張り切っていきましょう!」

 

青葉「本日のゲストは熊野さんです! 宜しくお願いします!」

 

熊野「宜しくてよ。見事務めを果たしてみせますわ!」

 

青葉「凄い気合ですね! 頼みますよ! はい。最初に出てきたのは、金剛さんです!」

 

熊野「まぁ純白のワンピース......華麗ですわね」

 

青葉「ただ華麗なだけではありません! 背中はベアバックに胸元はVネック、ウエストの部分はベアミドリフにカットされておりしかもハイレグです!」

 

熊野「ギリギリスリングショットじゃないレベルですわね。よ、よくあんなに堂々と着こなせますわね......」ドキドキ

 

金剛(大佐......ワタシの本気、見せてあげるわ!)

 

青葉「続いて出て参りましたのは『空母のお姉さん』こと翔鶴さんです!」

 

熊野「まぁ翔鶴さんも白色の水着ですのね。紐の三角ビキニ......今回は水着の威力のレベル高いですわね」

 

青葉「翡翠の首飾りが胸元で光っていて実にセクシーです!あ、泳ぐときは外してくださいね。危ないので」

 

翔鶴(瑞鶴見ててね。お姉ちゃん頑張るから!)

 

青葉「そして次は龍驤さんですね! うーん、流石にワンピースです! 冒険をしなかった龍驤さんの決断は評価すべきでしょう!」

 

熊野「南国をあつらったヤシの木の柄が印象的ですわね。いつも快活な龍驤さんらしい水着だと思いますわ」

 

龍驤(流石にってなんや! 冒険ってなんや!? 青葉、後で覚えとけよ!)

 

青葉「お次は那智さんですね。お、ビキニです! 正直言って予想外です!」

 

熊野「マリアさんと同じ黒色ですけど、こちらは上ががホルターネックですわね」

 

青葉「後姿が非常に色気があります! 普段の硬派な那智さんからは考えられないチョイス! どうしたんでしょう」

 

那智(ま、まぁ私も偶には......な。大佐見てるかな)チラ

 

青葉「あ、大井さんが入場してきました! モノキニですね」

 

熊野「白の基調に所々のラインに入った黄色のフリルがオシャレですわね」

 

大井(うふふ、これで北上さんと......あ、あと大佐もついでに悩殺よ♪)

 

青葉「続いて天龍さんです! ベアトップとボーイレッグのツーピースで登場です!」

 

熊野「実に男勝りな天龍さんらしい水着だと思いますわ。少々色気が足りませんが、スタイルが元々良いので見た目ほど残念ではありませんわね」

 

天龍(余計なお世話だっつーの。勝ちゃぁいーんだよ勝ちゃぁ......大佐もそう思ってるのかな......)

 

青葉「あ、菊月ちゃんはスクール水着ですね! 似合ってるので全く問題ありません!」

 

熊野「駆逐艦に対して評価甘くないかしら。まぁでも胸元の『きくつき』のネームが可愛らしいですわね♪」

 

菊月(大人っぽくマイクロビキニで行きたかったのだがな......何であんなに止められたのやら)

 

青葉「次は、駆逐艦の中でも比較的大人っぽい体つきの白露ちゃんです!」

 

熊野「あら、花柄のツーピースじゃない。可愛いですわね」

 

青葉「あ、さり気に上が紐で結ぶタイプです! 大人っぽさのアピールでしょうか」

 

白露(駆逐艦ではまだ誰も一位が出ていない......あたしの出番じゃない!)

 

青葉「そして最後はゴーヤさんです! なんだか本編初登場なような気もしますが気にしたら負けです!」

 

熊野「花柄のセパレーツですわね。ビキニにしない辺りゴーヤさんらしく感じますわ」

 

ゴーヤ(目立っても仕方ないでち。目立つのは......トップでゴールの時で十分でち!)

 

 

~観覧席

 

提督「流石に副将戦ともなると皆雰囲気が違うな」

 

叢雲「あら? そんなの分かるの?」

 

提督「いつもあいつらの事を見てれば自然とな」

 

叢雲「ふーん......ねぇ、わたしはどう?」

 

提督「お前、実は代表に選ばれていたんだってな」

 

叢雲「あら、知ってたの?」

 

提督「それを辞退してここにいるのが実力を示す証明じゃないのか?」

 

叢雲「買い被りよ。初春が代わりに出てくれて助かったわ」

 

叢雲「それに泳ぐのは疲れるもの......」

 

提督(試合を見てる時、自分がずっと何かに耐えるようにうずうずしてた事に気づいてないみたいだな)

 

提督(自由時間まで我慢してくれるといいが)




叢雲さんはどうやらむっちゃ泳ぐのが速いっぽいですね。
それにしても水着の説明は本当にむちゃくちゃだと思います。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。