提督の憂鬱   作:sognathus

51 / 404
第三ゲームです。
先ずは恒例の出場選手紹介いきます。
○出場選手一覧
戦艦G:伊勢 航空G:瑞鶴 軽空G:瑞鳳 重巡/航巡G:麻耶 雷巡/特殊G:木曽 軽巡G:長良 駆逐AG:深雪 駆逐BG:霞 潜水G:伊19


第49話 「末井大会第三ゲーム①」

青葉「水泳大会も後半に突入です! 五十鈴さんに代って新しいゲストは球磨さんです」

 

球磨「よろしくだクマー」

 

青葉「では、出場選手の紹介行ってみましょう!」

 

球磨「最初は伊勢クマね。競泳用のワンピースクマ」

 

青葉「手堅く来ましたね。それだけに試合に懸ける意気込みを感じます!」

 

伊勢(何時も日向に良いところ持っていかれがちだからね。今回は姉らしいところ見せるわよ!)

 

青葉「瑞鶴さんの姿が見えてきました。お、これは可愛いセパレーツですね!」

 

球磨「水玉模様に所々に入ってるピンクのラインがオシャレクマね。スカート型のボトムもポイント高いクマ」

 

瑞鶴(ちょっと、子供っぽかったかな。でも、可愛いし良いか♪)

 

青葉「続いて瑞鳳さんですね。おお、これも可愛いマリンブルーのワンピースです!」

 

球磨「リボンの飾りと裾のフリルが可愛いクマ。未熟な体をうまく可愛さでごまかしてるクマ」

 

瑞鳳(最後が余計よ!ただ可愛いだけじゃないんだから。見てなさい!)

 

青葉「次は摩耶さんですね。ん、これは予想通りといいますか、立派な紺色の三角ビキニですね!」

 

球磨「流石に似合ってるクマ。あのボディが恨めしい......クマ」

 

摩耶(そ、そんなに似合ってるか......? あと球磨、お前は褒めるか羨むかどっちかにしやがれ)

 

青葉「木曾の入場です! こちらは普通のツーピースですね。しかしその着こなしは実に木曾さんらしいと思います!」

 

球磨「球磨を差し置いてベアトップを使うとはいい度胸クマ。ま、今日はその地味なスパッツのボトムに免じて今日は見逃してやるクマ」

 

木曾(地味で悪かったな! 見た目より機能だ!)

 

青葉「長良さんは......これは、木曾さんとは対照的にビキニで来ました!」

 

球磨「紅白のツートンカラーでデザインはシンプルクマ。長良らしいクマ」

 

長良(褒められてるのかな......偶にはこういう格好も良いよね♪)

 

青葉「深雪ちゃんの登場です。まぁ流石に普通のワンピースですね」

 

クマ「いや、よくみるクマ。背中のところがベアバックになってるクマ!」

 

深雪「ちょっと大胆かなぁ。でもこれくらいいっとかないと見劣りしちゃうからな!)

 

青葉「あ、霞ちゃんですね。わ、凄いもじもじしてて可愛いです!」

 

クマ「深雪と違って普通のワンピースなのに恥ずかしがってるクマ。これからは意外に恥ずかしがり屋の霞ちゃんって言ってあげるクマ)

 

霞(余計なお世話よ! くぅ......恥ずかしい)

 

青葉「最後はやっぱり潜水艦です。オレンジと白のボーダーのワンピースが眩しいイクさんどうぞ!」

 

クマ「水着が変わっても相変わらずムチムチな体クマ。おまけにVネックなんてもはや凶器だクマ」

 

イク(はっちゃんは残念だったけど、イクはそうはいかないの! ここからまた大反撃なの!)




お?なんかすんなり終わりましたね。
心なしか選手の紹介があっさりした感じになった気がしますが。
このくらいがやり易い。
ペース上がるといいなぁ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。