提督の憂鬱   作:sognathus

48 / 404
さぁ、勢いがある内に、やる気がある内になんとか突き進まなないと!
第二ゲーム開始です。

○出場選手一覧
戦艦G:ビスマルク 航空G:飛龍 軽空G:飛鷹 重巡/航巡G:最上 雷巡/特殊G:あきつ丸 軽巡G:川内 駆逐AG:綾波 駆逐BG:長波 潜水G:伊8


第46話 「水泳大会第二ゲーム①」

青葉「さぁ第二ゲームの始まりです! 今回のゲストは五十鈴さんです。よろしくお願いします」

 

五十鈴「よろしく。バシバシ行くわよ」

 

青葉「最初はビスマルクさんですね!最近はマリアさんと呼ばれてるようです!」

 

五十鈴「ごくシンプルな......さ、三角紐ビキニね。生地は無地で全て黒で統一されてるわ」(凄い......色々零れそう)

 

青葉「元々背が高くてスタイルもいい上に金髪、それだけで水着が映えてますね!」

 

Bis(照れるわね。大佐、見ててくれてるかしら)

 

青葉「次は飛龍さん!黄色のワンピースで登場です! ベアミドリフの大胆なカットが印象的です!」

 

五十鈴「へぇ。飛龍さんももああいう格好するんだ」

 

青葉「3人目は飛鷹さん純白のビキニで登じ......や、これは!」

 

五十鈴「ソングのボトム......これお尻殆ど見えてるわよね......大胆」

 

飛鷹(ふっふー、ちょっと恥ずかしいけど。注目されるのは気分良いわね!)

 

青葉「続いて最上さんです!山吹色のシンプルなワンピースですね!」

 

五十鈴「最上のイメージをよく表してるわね」

 

最上(なんか反応が凄く普通だなぁ。もう少し派手なのが良かったかな。)

 

青葉「お次はあきつ丸さんですね! おっとこれは誰が予想できたでしょうか、スクール水着です!」

 

五十鈴「あきつ丸さんって結構胸あったのね、ってあれ明らかにサイズ小さい気がするんだけど。まさかわざと?」

 

あきつ丸(うぅ......胸がキツイ、磨れてる。もっと考えて選ぶべきだったなぁ)

 

青葉「はい、それでは次は川内さんです!お、これは思い切ってビキニを着てきたという感じですね!初々しい感じが非常に良いです!」

 

五十鈴「無理して照れちゃって......。顔が水着と同じ色してるじゃない」

 

川内(う~、やっぱりワンピースにすれば良かったぁ!)

 

青葉「はい。お次は綾波さんですね!うん、これは良く似合ってる!」

 

五十鈴「ねぇあのワンピース胸元に少し切れ込みが入ってるように見えるんだけど気のせい?」

 

綾波(な、なにこの切れ込み!? 如月さん、手直しってこれの事だったの!?)カァァ

 

青葉「さぁ次です。長波さんどうぞ! うん、これはまた意外にもビキニですね」

 

五十鈴「キュロパンか。模様も凝ってるし、ただ可愛いだけじゃないわね」

 

長波(ちょーっと大胆だったかなぁ。ま、周りがそれ以上に凄い人多いからそんなに目立たないか)

 

青葉「さてさて、最後は伊8さんです! あ。タンキニですね! 潜水艦の方は水着が違うだけで新鮮な感じがします!」

 

五十鈴「綺麗な柄ね。露出も少ないのも意外だわ」

 

ハチ(たまにはこういうオシャレなのもいいわよねぇ♪)

 

 

~観覧席

 

提督「マリアの奴こっちに手を振ってるぞ」

 

叢雲「そうね。あーそんなに飛び跳ねると......揺れてるから......あーやっぱりね」

 

叢雲「大佐?」

 

提督「......」 ←眉間を抑えてる

 

叢雲「触れないようにしないといけないわね」

 

提督「そうだな......」




提督と叢雲は一体何を見たのでしょうか?(ゲスガオ
マルクが段々アホの子になってるような気がするなぁ。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。