提督の憂鬱   作:sognathus

240 / 404
ハーレム一直線、快男児丁督の一日。


第55話 「問題」

丁督「だーっしゃぁぁ!!!」

 

大井「荒れてるわねぇ」

 

金剛「あれガ? キッドみたいで可愛いケド?」

 

長門「仕方ないさ。なんたって今回の作戦は私たちにとっては致命的だからな」

 

翔鶴「艦隊を編成する数が足りませんからねぇ......」

 

加賀「少数精鋭がここに来て裏目に出てしまいましたね」

 

日向「まぁ私たちは元々そんなに作戦による出撃はしてない方なんだけどね。新しい作戦、割と興味があったみたいね」

 

熊野「て、提督落ち着いて下さいまし! ほら、熊野が慰めて......」スルッ

 

巻雲「え? 脱ぐんですか? というかここでヤるの?」

 

羽黒「わ、私は嫌じゃないけど......明るいところでヤるのは......」

 

丁督「だーーーーまれいっ!!」ドン

 

全員「!」ビクッ

 

 

丁督「......すまん。ちょっと熱くなっっちまった。青葉、茶っ!」

 

青葉「生憎切らしてます。青葉の胸で落ち着いて頂けますか?」ムニムニ

 

丁督「ん......いや、悪いがそういう気にはならないんだ。だから全員脱ぐなよ? 半裸もダメだぞ?」

 

ハーイ

 

丁督「はぁ~」

 

長門「それで、どうするんだ? 作戦」

 

丁督「無理やり遂行しようとすれば出来ないこともない気はするんだけどなぁ」

 

日向「全艦隊で出撃する気? それはリスクが大きいと思うけど」

 

大井「私達は別にいいけど、提督が危ない目にあるのは嫌よ?」

 

丁督「お前ら......いい女だな。ほれ」ナデナデ

 

大井「きゃっ♪」

 

日向「ん......♪」

 

長門「提督......」ススッ

 

金剛「テートクぅ......」ススッ

 

丁督「あ、しまった。つい。ナシナシ。だから今はそういうのはしない!」

 

ちぇー

 

丁督「拗ねるな拗ねるな。今日はなんもやる気起きないからいくらでも相手してやるから」

 

キャー♪

 

丁督「だが、その前にやっぱり準備運動がしたい。体を動かしたい! 性的運動以外で!」

 

翔鶴「南方の海域でもちょっと荒してきます? 適当にいろいろ沈めます?」

 

電「電、やっちゃうのです!」

 

丁督「や、それはしない。前もやったし」

 

加賀「では?」

 

丁督「んー......」

 

 

レ級「僕たちと戦う?」ヒョコ

 

丁督「なんでぇ、おめぇ藪から棒に」

 

全員「!?」

 

レ級「あれ? 全然驚かないんだね?」

 

丁督「俺以外は驚いてるだろ」

 

大淀「警報も反応してない......一体どうやって」ゾッ

 

レ級「一人で来たからじゃない? ススイッって一気に抜けてきたから」

 

丁督「......やっぱお前が一番今のところ危険だわ。ま、それで何しに来た?」

 

レ級「戦わないの?」

 

丁督「お前にその気がないからな」

 

レ級「分かってるじゃーん」ニッ

 

丁督「うるせっ。敵と慣れ合うつもりはねーよ。で?」

 

レ級「なんか最近海軍が新しい作戦実行したみたいじゃん? それで僕らの所も」

 

丁督「ははっ、負けて縄張り追い出されたか?」

 

レ級「ううん。全部蹴散らしたよ?」

 

全員「!」

 

丁督「......ほう?」ゾワ

 

長門(あ、提督の奴マジ切れ寸前だ)

 

レ級「ま、それはいいんだけどね。一働きして帰る途中に此処の前を通たからさ。ちょっと寄ってみようかなって思ったの。前にも一度戦ってるし、状況はアレだったけど一応僕達顔見知りじゃん?」シレッ

 

丁督「......へぇ、本当に暇潰しで来たんだな」

 

レ級「まぁね。今まで僕らと戦って負けてないのは此処と本部くらいだもん。直ぐに勝負がつかない相手ならそんなにを決着を焦ることもないでしょ?」

 

ピキッ

 

丁督「......舐めてるのか?」

 

艦娘達「!」ゾクッ

 

レ級「え? 全然! 寧ろ君達には敬意を持ってるよ! 強いもん!」

 

丁督「......」

 

レ級「?」

 

丁督「ま、茶でも飲んでけ。青葉、茶っ......は切らしてるんだっけか。コーヒーでいいか?」

 

レ級「くれるの?」

 

丁督「せっかく来たんだ。飲んでけ。青葉用意してくれ」

 

青葉「は、はい」パタパタ

 

レ級「意外。君の事だから怒るのかと思ったのに」

 

丁督「そんなに素直に賞賛されたら、軍人として冥利に尽きるってもんだろ。それも強敵からなら尚更だ」

 

レ級「ぷくくっ、君変わってるなぁ」

 

丁督「うるせっ。ほら、煎餅食うか?」

 

レ級「えー? コーヒーに煎餅?」

 

丁督「文句言うならやらん」

 

レ級「嘘嘘。ちょーだい」

 

丁督「......変な奴」

 

レ級「それはお互い様じゃない?」

 

丁督「ははっ、ちげーねぇ」

 

大淀(奇妙な光景ねえぇ......)




丁督の肝っ玉凄いですね。
俺も見習いたいものです。

ちょっと話としては強引な展開だったかなぁ(ナニヲイマサラ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。