提督の憂鬱   作:sognathus

235 / 404
本部より新しい作戦指示が下されたようです。
いつもなら士気旺盛に遂行に臨むところなのですが......。


第50話 「休養」

加賀「新しい作戦指示が本部から来てるみたいですね」

 

金剛「イエス。 but......」

 

長門「大佐があの状態ではな......」

 

 

提督「......」

 

 

叢雲「まさか、過労で倒れるなんてね」

 

川内「え、え、でもわたしたちが仕事をお手伝いするようになって負担は減ってたんじゃないの?」

 

足柄「そうよ。でもそれ以前に溜まってた疲労は解消されずに残っていたみたいで......」

 

イク「無意識のうちに限界を超えてしまったのね」

 

鈴谷「大佐......」

 

鳳翔「症状はどうなのですか?」

 

大淀「命の危険があるような状態ではないけど......それでも暫くは安静と療養が必要ね」

 

大井「そうすれば元気になるのね? そうなのよね?」

 

明石「それは間違いありません。病気ではありませんから」

 

あきつ「ほっ......。良かったであります」グス

 

日向「問題はいつまでこの状態が続くかね」

 

青葉「そうですね。回復の見通しがはっきりと判らない以上、このままでは今回の作戦のが遂行自体が......」

 

大淀「......」

 

神通「せっかく作戦成功の暁に大淀さんの戦闘参加許可あったのに......。大淀さん、どうか気を落とさないで下さいね」

 

大淀「大丈夫ですよ。確かに少し残念でもありあますが、でも今は......この人の回復だけが願いですから」

 

島風「大佐おき......てよ。島風、静かに、良い子にしてるから......」

 

雪風「島風ちゃん......」

 

龍驤「ま、皆で不安がってもしゃーないわ。ここはさっきも決めた通り皆で順番に交代で看病しよ」

 

赤城「そうね。じゃあ皆一旦出ましょうか。最初は、確か鈴谷ちゃんね。お願いね?」

 

鈴谷「おっけー、任せて」グッ

 

 

バタン

 

鈴谷「......」

 

鈴谷「ばーか。鈴谷があんだけモーション掛けてたのに乗らないからだよ」ツン

 

提督「......」

 

鈴谷「さっさとわたしとエッチしてたら元気になってかもよー?」ツンツン

 

提督「......」

 

鈴谷「せっかく冷房が入る前までノーパンでいたのにさ......もう、しつぼーってやつ?」

 

提督「......」

 

鈴谷「ばーか、ばーか。早く元気になーれ」ツンツン

 

提督「......」

 

鈴谷「......」スッ

 

ぽよん

 

鈴谷「鈴谷のおっぱいだよー。気持ちいいでしょー。治ったら直に触らせてあげるよー」

 

提督「......」

 

鈴谷「......」パッ

 

鈴谷「つまんない......」グス

 

提督「......ぅ」

 

鈴谷「!」グシグシ

 

鈴谷「えっと、何......? あ、意識はまだない......のか。えっと......あ、口」

 

カサカサ

 

鈴谷(......乾いてる。喉渇いてるのかな。ちょっと唇湿らせてっと)チョン

 

提督「......」

 

さわ......カサ

 

鈴谷(うん。やっぱ直ぐに乾いちゃう。水だねこれは)

 

鈴谷(こうやって腕と胸で頭を支えてあげて......)

 

鈴谷「よいしょっと、大佐ちょっとごめんね」

 

提督「......ん」

 

鈴谷「これで......大丈夫かな。はい、大佐水だよ」ツゥ

 

提督「......こくっ」

 

鈴谷「飲んだかな......? ん、喉が動いた、よしっと」

 

鈴谷「はい大佐ー、元に戻すよー」スッ

 

提督「......」

 

さわ

 

鈴谷(ん、乾きは収まったかな)

 

鈴谷「......早く良くなってよ、もう......ばーかっ」




はい、というわけで例によって悪い癖が出てしまい、面倒臭くなってイベントに参加する気がなくなってしまったダメ提督こと筆者です。

イベントが終わるまで艦これ自体やらないかもしれないので、その関係で投稿も途切れがちになるかもしれません。
あ、それならそれで提督サイドじゃなくて本部の方の話とか考えればいいのか。

もしかしたら普通に更新するかもしれません。

大淀さんごめんなさい。
本当に気が向いたらイベントに挑戦してみますので許して下さい。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。