提督の憂鬱   作:sognathus

209 / 404
青葉「本部聞こえますか? これよりオペレーションMを実行します!」

比叡「了解! さぁやるわよ!」

金剛「何してるネ。二人とも......」

久しぶりのエロですよー

*明らかな性的描写あり


第24話 「マッサージ」R-15

青葉「青葉が収集したデータによると大佐はお風呂が大好きで、必ず一日の終わりに入浴しています」

 

比叡「入浴直後が一番力が抜けてるって本当?」

 

青葉「ええ、確かです。一番気が抜けてリラックスしてる状態で、前に青葉が頭を撫でて下さい! ってお願いをしたら直ぐに撫でてくれました」

 

比叡「なるほど......攻めるとしたら絶好の機会ってことね」

 

青葉「そうです。それでも頻繁には使えないので、その機を狙うとしたらある程度の間隔は空けてないといけませんが」

 

比叡「最後にその手を使ったのは?」

 

青葉「3週間前ですね」

 

比叡「......イケるかな?」

 

青葉「恐らく」

 

比叡「......よしっ」

 

 

 

大佐「ふぅ......」ホカホカ

 

比叡「あ、大佐」

 

青葉「こんばんわです」

 

提督「比叡、青葉......どうした?」

 

比叡「いえ、ちょっと大佐にお願いがあって......」

 

提督「俺に? なんだ?」

 

青葉「大佐ってちゃんと疲れとかとってます?」

 

提督「疲れ? 肩凝りとかの疲労か? まぁない事はないが、こうやって最後に風呂に入ると多少癒されてる気はするな」

 

比叡「いけません! それだけじゃいけませんよ! そこはちゃんとした手段で癒さないと!」

 

提督「ちゃんとした手段?」

 

青葉「大佐、宜しければ青葉達が大佐をマッサージして差し上げたいのですが」

 

提督「なに? お前たちが? いや、それは流石に悪い」

 

比叡「遠慮しないで下さい大佐! わたしこれでも普段から大佐に感謝してるんです! だから、こういう時くらい恩返しさせて下さい!」

 

提督「いや、何もそこまで過大に感謝しなくても......」

 

青葉「いいえ! 青葉も大佐にいろいろとお礼をしたいと思っていたんです! だから、こんな程度の事で申し訳ないのですが......」

 

提督「こんな程度の事ってマッサージの事か? いや、それでも十分だろ」

 

比叡「本当ですか!? じゃぁ」

 

青葉「青葉達に恩返しさせて下さい!」

 

提督「......分った。頼む」

 

 

 

~提督私室

 

提督「ベッドに寝てればいいか?」

 

青葉「あ、はい。うつ伏せでお願いします。はい、このクッションを胸と顔に」

 

提督「ん」

 

比叡「それじゃ、行きますよ。よっ」

 

グキッ

 

提督「!!」ビクンッ

 

青葉「あ、なかなか良い反応なんじゃないですか? これ。じゃぁ青葉はここを......ほっ」

 

ゴキンッ

 

提督「......っ......は......ぁ......!?」ビクッ

 

チーン......。

 

比叡「......あれ? 大佐?」

 

青葉「急に反応が? おかしいですね......あ」

 

比叡「どうしたの?」

 

青葉「き、気絶してる......」

 

比叡「ええ!?」

 

青葉「ど、どうして......」

 

コンッ

 

比叡「コン?」

 

青葉「え?」

 

比叡「......あ、私達艦装着けたままだ」

 

青葉「青葉達もそうですけど、大佐......その事を指摘するのを忘れるくらい気が抜けてたんだ......」

 

比叡「ど、どうしよう!? 大佐、多分私達の重さが乗った指圧で気絶しちゃったんだよね!?」

 

青葉「お、落ち着いて下さい! 幸いにも息はしています。体もちょっと衝撃が走って一時的に気絶しただけみたいです」

 

比叡「本当!? ヒビとか入ってない?」

 

青葉「多分......触った感じには......」

 

比叡「不安よ! ちょっと調べてみよう!」

 

青葉「そうですね!」

 

比叡「大佐、ちょっと失礼しますね」ヌガシヌガシ

 

青葉「あ、じゃあ青葉は下の方を......」

 

比叡「下?」

 

青葉「あ」

 

比叡・青葉「......」

 

比叡「ど、どうする?」

 

青葉「ど、どうしましょうか?」

 

比叡「大佐......寝て......気絶してるんだよね。起きないかな」

 

青葉「こ、これは介抱です! 何もやましい事なんてありません! 多分......」

 

比叡「うん、そうだよね。じゃ、じゃぁちょっとだけ?」

 

青葉「そ、そうですね。少しくらいならやって......いや、必要ですよね!」

 

 

スル......ぽろん

 

青葉「あ、これが大佐の......」

 

比叡「へぇ......こういう感じなんだ」

 

青葉「あ、青葉も! ん......」

 

比叡「わわ、いきなり大胆......! じゃ、じゃあわたしは......ぺろ」

 

青葉「どうです......?」

 

比叡「特に何も......?」

 

ビクンッ

 

比叡「きゃっ」

 

青葉「わわっ」

 

ググッ......

 

比叡「す、凄い......」

 

青葉「こういう風に大きくなるんですね。はぁ......」

 

比叡「き、気絶していても反応するんだ」

 

青葉「みたいですね。大佐は未だに気を失ってるみたいですし」

 

比叡「......」ギュッ

 

ビクンッ

 

比叡「あっ......ふふ、なんか可愛い♪」

 

青葉「比叡さんズルいです!」

 

比叡「シーっ、静かに。ほら青葉も......」

 

青葉「あ、ありがとうございま......ちゅ」

 

比叡「はぁ......はぁ......あ」

 

ぐにぐに

 

青葉「ちゅ......比叡さん?」

 

比叡「ん......これもなんか気持ち良いかも♪」

 

ぐにぐに

 

青葉「そ、それは......」

 

比叡「わたし姉様に聞いたことがある。この中に子供を作る為の大事なものが蓄えられているんだって」

 

青葉「へぇ......あ、凄く柔らかい。ここは硬くならないんですね」モミッ

 

比叡「......」

 

ムニュ

 

青葉「きゃぁっ!? ひ、比叡さん?」

 

比叡「本当だ。青葉のより柔らかいね」

 

ムニュムニュ

 

青葉「きゃ、あ......んぅ......比叡さぁん......」

 

比叡「わ、わたしちょっと暑くなってきちゃった」ヌギ

 

青葉「あ......比叡さん意外にあるんですね......」

 

比叡「青葉の方が大きいけどね?」

 

モニュ

 

青葉「ああんっ」ピクッ

 

比叡「あ、青葉もう硬く......」クリッ

 

青葉「ああっ、ふ......う......そ、それは比叡さんもじゃないですか......」ペロ

 

比叡「んあっ!? ちょ、いきなり......や......あっ」

 

青葉「ちゅぅ......」

 

比叡「はぁ......はぁ......ね、青葉わたし......」

 

青葉「はい、青葉もうグショグショです......ほら」

 

比叡「凄い......」

 

青葉「比叡さんは......?」

 

比叡「ん......」ピラッ

 

青葉「わわ、と、トイレには行ったんですよね......?」

 

比叡「や、言わないで......」フルフル

 

青葉(可愛い......)

 

提督「ん......う......」

 

比叡・青葉「!」

 

 

提督「......ん」

 

提督「俺は......寝ていたのか......ん」

 

提督(体が少し軽い......?)

 

提督(ああ、そうえいば青葉達にマッサージを......気持ち良くて寝てしまったのか)

 

提督「あいつらには今度お礼を言わないとな」

 

 

 

~廊下

 

比叡「あう......途中で目を覚ましちゃうなんて反則です大佐......」

 

青葉「仕方ないですよ......。まぁ、気付かれなかっただけでも良しとしましょう」

 

比叡「はぁ......下着気持ち悪いなぁ」

 

青葉「逃げなければ良かったでしょうか......」

 

比叡「......ううん、やっぱり寝込みを襲うのは良くないわ! やっぱり大佐の意思で正面から抱かれたいし」

 

青葉「はっきり恥ずかしい事を言いますねぇ......でも青葉もその異見には賛成です」

 

比叡「でしょ?」ニッ

 

青葉「です! あ、取り敢えず下着早く替えましょう。このままじゃ風邪ひいちゃうかもしれません」

 

比叡「そうねっ」




くあぁ、比叡と青葉大好きです!

しかし、その割には比叡のレベルは姉妹の中で3番目。
青葉に至っては未だに40......。

も少し、育成に専念できる環境が欲しいんですが、それだと筆者の場合は仕事を辞める選択肢しか浮かびませんw

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。