提督の憂鬱   作:sognathus

208 / 404
その日は秋雲が秘書艦だったのですが、何故か榛名が朝一番で執務室に来て落ち込んでいました。
提督はその姿を見て戸惑うのですが......。


第23話 「機微」

榛名「......」ズーン

 

提督「......榛名の奴はどうしたんだ?」

 

秋雲「なんでも改二の改造を受けれるレベルが金剛ネーサン達と違って高かったみたいなの。それで......」

 

提督「受けられなかったのか」

 

秋雲「そうみたいね」

 

 

榛名「なんで......どうして......やっと改造の機会が来たと思ったのに......」ズーン

 

提督「......蒼龍とは逆のパターンか」

 

秋雲「え?」

 

提督「いや、なんでもない。ふむ、俺がもっと鍛えてやってたらな」

 

秋雲「ま、そこは最近はケッコン間近組から大佐ずっと出撃や演習を迫られてたからね。無理はないと思うけど」

 

提督「押し切られた俺の弱さにも問題があるだろう」

 

秋雲「わたしの押しにはなかなか屈せずにエッチしてくれないのに?」

 

提督「......」

 

秋雲「冗談だって! やだなぁもう! そんな顔しないでよ!」

 

提督「ああ、いや......」

 

秋雲「だから冗談だって、半分だけど」

 

提督「半分か」

 

秋雲「そうは――」

 

榛名「......」ゴゴゴゴゴゴ......

 

秋雲「!!!?」

 

提督「? 秋雲?」

 

秋雲「あ、じゃ、じゃぁ大佐、わたしちょっとお茶の用意して来るね!」

 

提督「なに? お茶ならここでも用意できるだろ?」

 

秋雲「いやいや、わたしの部屋にめっちゃ美味しそうな色材があるんだって!」

 

提督「俺に何を飲ませる気だ?」

 

秋雲「ま、まぁそういう事だから。ちょーっと待っててね。少ししたら戻ってくるから! あと、ご武運を」

 

提督「武運? 何故?」

 

秋雲「......」クイクイ

 

提督「......っ」

 

秋雲「じゃね!」

 

バタン

 

 

榛名「......大佐?」

 

提督「なんだ? 後ろにいるならいるで教えてくれると嬉しかったんだが」

 

榛名「あら、お気づきになってなかったんですか? 通りで榛名の目の前で秋雲ちゃんとエッチなお話を......」

 

提督「いや、してないし、実際にまだ行為にも及んだ事はない」

 

榛名「まだ?」

 

提督「......いや」(この榛名は無敵か? 隙がない)

 

榛名「大佐? 別に榛名はいいんですよ? 大佐が誰とエッチな事しても。榛名も好きでいて下さるのなら」

 

提督「いや。それは流石に倫理的に節操がないというか......」

 

榛名「で・も!」ズイ

 

提督「......なんだ?」

 

榛名「榛名が落ち込んでる時くらい慰めて欲しいです......」ダキッ

 

提督「ああ......」

 

榛名「大佐、お膝に座っていいですか?」

 

提督「ああ」(今は絶対に断れない)

 

榛名「ありがとうございます♪ あっ、自分でお願いしておいてなんですけど、重くはありませんか?」

 

提督「いや全然」(実際、金剛の次くらいに榛名は軽いからな)

 

榛名「そうですか♪ それじゃあ失礼しますね」

 

ギシッ

 

榛名「はぁ......大佐の懐はやっぱり落ち着きます♪」スリ

 

提督「......そうか」

 

榛名「んー......♪ あ、大佐......?」

 

提督「......」ナデナデ

 

榛名「~♪」

 

提督「榛名は良い子だな。俺の所為で練度が足りなくて改造を受けられなかったというのにこんなに怒らずにこんなに優しくて......頑張り屋さんだ」

 

榛名「そんなぁ......榛名はこうやって大佐に抱きしめてもらえれば......♪」スリスリ

 

提督「遠慮するな。今は思いっきり甘えろ」

 

榛名「っ、大佐ぁ♪」

 

提督(榛名は下手に気を利かせずに、子供をあやす様に甘やかすのが吉だと最近分かるようになってきたな。逆に比叡は少し放置した方が......)

 

提督「......」ズーン

 

榛名「あ、あの大佐? どうかしました?」

 

提督「いや、自分のスケコマシ振りにちょっと嫌悪感が、な」

 

榛名「そんな! スケコマシだなんて! 大佐は単に純粋なだけです!」

 

提督「......」(何故だろうフォローしてくれている筈なのに逆に男して惨めな気分に......)

 

榛名「大佐、榛名の......お、お尻ちょっと触ってみてください」

 

提督「いや、日中にそんな事をする気は......」

 

榛名「あ、ち、違います! お、女の子って好きな人ならお尻を触われるのって結構気持ち良くて好きなんですよ?」

 

提督「そうなのか? でも、どうしたんだ突然」

 

榛名「大佐がちょっと元気なさそうだったので、榛名で気持ち良くなってもらいたくて......」

 

提督「そんな事で尻まで差し出さなくていいぞ」

 

榛名「あ、ごめんなさい」

 

提督「いや、いい。俺はこうやってお前を撫でているだでも割と心が癒――」

 

榛名「あの、お尻は触って欲しいのですが」キッパリ

 

提督「そこは譲らないのか」

 

榛名「はい」

 

提督「......分かった」(まぁマッサージでも尻は揉むしな。その心持だ)

 

ムニッ

 

榛名「あ......」

 

提督「柔らかいな。特に凝っているところもなさそうだ」

 

榛名「あ、マッサージするおつもりだったんですか?」

 

提督「いや、まあ撫でるならその方がいいかなと思っただけだ」

 

榛名「ふふ、そうなんですか。いいですよ。榛名を好きなだけマッサージして下さい♪」

 

提督「甘えん坊だな」ナデ

 

榛名「んん.......♪ お尻も忘れないで下さいね?」

 

提督「ああ」

 

 

――数十分後

 

秋雲「大佐ぁ、生きてるー?」ソー

 

榛名「すぅ......すー......」

 

提督「......」ゲッソリ

 

秋雲「ありゃ、こりゃ結構お疲れみたいだね」

 

提督「......榛名には言うなよ? 単に自分と戦っていただけだ」

 

秋雲「性欲?」

 

提督「......っ」グサッ

 

秋雲「あ、意外」

 

提督「......俺は駄目な男だ。ちょっと前までは仕事に集中したらそれ以外は頭に入らなかったのに。今となっては......」

 

秋雲「あーいやいや、女の子触って欲情しない男なんてそういないから大丈夫だよ」

 

提督「......普段の俺なら堪えるフォローだが、今はそんなお前の言葉も嬉しく感じる......」

 

秋雲「あははは。まぁまぁ、秋雲もパンツくらいならいつでも見せてあげるから」

 

提督「......立ち直った」

 

秋雲「あ、狙い通り」

 

提督「流石だな」

 

秋雲「そりゃ大佐の事大好きだもん。好きな人の立ち直し方なんて基本よん?」

 

提督「......そのお茶、貰えるか?」

 

秋雲「はい、どーぞ。ついでに秋雲もどーぞ?」

 

提督「榛名をソファーに寝かせたら。膝に乗れ」

 

秋雲「やっりぃ♪」




うーん、それにしても榛名以外は改造レベル皆一緒だったのに彼女だけ違うとは......割とこれは本当に予想外でした。
気付けば、榛名が一番姉妹の中でレベルが下。
これは早急に育てないと後が怖いですねw

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。