提督の憂鬱   作:sognathus

137 / 404
深夜、約束通り鳳翔が提督の部屋を訪ねてきました。
目的は言うまでもなく......。

*明らかな性的描写あり


第13話 「夜伽」R-15

鳳翔「失礼します」

 

提督「ああ」

 

鳳翔「良かった。まだ起きていてくれたんですね」

 

提督「流石に破ったりなんかしない」

 

鳳翔「ありがとうございます......あの、それでは大佐......」

 

鳳翔「ん......ちゅ」

 

提督「ちゅ......ん......っは、ベッドまで待てないか?」

 

鳳翔「ん......ふ、はぁ。......しながら連れて行って下さい」

 

提督「分かった」

 

 

提督「下着、着けていないんだな」

 

鳳翔「普段はちゃんと着けてますよ? こういう時だけです」カァ

 

鳳翔「ごめんなさい。はしたない女で......」

 

提督「いや、魅力的だ」

 

きゅう

 

鳳翔「ああっ」

 

提督「もうこんなに感じているのか。......脱がしていいか?」

 

鳳翔「......はい」

 

 

パサッ

 

鳳翔「ごめんなさい。貧相な体で......」

 

提督「貧相なんかではない。細くて可憐だ。守ってやりたいくらいに......ちゅ」

 

鳳翔「んんっ」

 

鳳翔「あ、そこ......」

 

くちゅ

 

鳳翔「あはぁ......んん......ああ」

 

提督「いい具合だ......ぺろ」

 

鳳翔「ああっ、大佐ぁ」

 

提督「まだいけるな。今度は深くいくぞ......ちゅう」

 

鳳翔「い、ああああ......んくぅぅぅ......」

 

鳳翔「だめっ、こ......れ......あああっ」

 

提督「最後の仕上げだ」

 

 

鳳翔「あああっ......すご......はぁぁぁ!」

 

鳳翔「はぁはぁはぁ......」

 

提督「大丈夫か?」

 

鳳翔「はぁはぁ......大佐......お上手過ぎ......です」

 

鳳翔「やっぱり......経験ですか?」

 

提督「......まぁな」

 

鳳翔「それじゃぁ、今度は私に経験を積ませてもらえますか?」

 

提督「ん......」

 

鳳翔「あ......凄い、硬い......」

 

鳳翔「苦しそう......今、自由にしてさしあげますね......」

 

 

鳳翔「嬉しい......私で感じてくれていたんですね」

 

提督「っ......あんなものを見せられては感じない方が難しい」

 

鳳翔「ふふ、ありがとうございます。それでは......」

 

提督「......っ」

 

鳳翔「可愛いですね♪ なら今度は、これはどうです?」

 

鳳翔「んん......ちゅぅ」

 

提督「く......」

 

鳳翔「我慢......しなく、て......あむ。いいんです......よ?」

 

提督「いや......最初は、やはりお前が......いい」

 

鳳翔「大佐......」

 

鳳翔「分かりました......どうぞ......上がいいですか? 後がいいですか?」

 

提督「上に......」

 

鳳翔「わかりました......。いきますよ......んっ......」ピク

 

 

鳳翔「大佐......見えますか?今から......ここに......貴方を......」

 

提督「鳳翔、来てくれ」

 

鳳翔「はい......!」

 

鳳翔「んんん.........あっ、あああああっ」

 

鳳翔「あ......はぁ......はぁ。お腹の......中が......」

 

提督「む......くっ......」

 

鳳翔「あっ......あっ......あああ。大佐、もっと......もっと......!」

 

鳳翔「うっ......ああああああっ。く......んんんんん! ふぁああああ!」

 

提督「鳳翔......っ。もう限界が......」

 

鳳翔「はぁ......あっ......はぁ、わたし......も、で......す。おね......がい一緒に......!」

 

提督「......いくぞっ」

 

鳳翔「っっ、ああああああああああああああああ」

 

提督「うっ、く......」

 

 

鳳翔「あ、熱い......すご......い......あ......ああ」

 

鳳翔「大佐......愛しています......」

 

提督「ああ。分かっている」

 

 

――数十分後

 

提督「鳳翔......」

 

鳳翔「ん......なんですか?」

 

提督「まだこのままなのか?」

 

鳳翔「ん、もうちょっと......貴方を感じて......いたいから」

 

提督「......そうか」

 

鳳翔「もう一回は流石に無理でも......この状態なら......暫く問題なさそう、ですね」

 

提督「お前が気のすむままするといい」

 

鳳翔「ありがとうございます......」

 

鳳翔「大佐......」

 

提督「ん?」

 

鳳翔「もうすぐ、朝ですね」

 

提督「そうだな」

 

鳳翔「朝ご飯は......私、でいいですか?」

 

提督「どちらも所望させてもらおう」




すいません。
眠気には勝てませんでした。
そして長くてすいません。
つい力が入ってしまいました。
下品ですいm

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。