真・恋姫†無双 裏√   作:桐生キラ

1 / 63
プロローグ
運命を変えた出会い


「はぁはぁ...」

この世に神なんていなかった

「探し出せ!皆殺しにしろ!」

周りには燃えている家屋、そして悲鳴

「殺せ、奪え、犯せ!」

そこに救いはなく、獣が全てを奪って行く

「おい!こっちにまだ生きてる奴がいるぞ!」

次第に私は追い詰められ、逃げ場を無くす

「はぁ...はぁ...」

これが、私の運命なのか

「結構な上玉じゃねぇか。すぐ殺すにはおしぃねぇ」

 

「...下衆が」

 

「あぁ!?言うじゃねぇか、このクソアマ!!」

呪ってやる。こいつらも、運命も、神も

「死ね!」

凶刃は振り上げられ、私は目を閉じ死の瞬間を待った

ダァンッ

直後、凄まじい音が聞こえた。死を贈る凶刃は振り下ろされなかった。

何が起きたのか気になり目を開けると、そこには先程まで私を追い詰めていた奴の屍が転がっていた。

「まったく、最初の村でいきなり賊がいるとは、つくづくついてないな」

「えっ」

声の聞こえる方を見ると、そこには見慣れない武器らしきものを持ち、

見慣れない黒い服を着た男が立っていた。

「君、もう大丈夫だからね」

男はそう言い微笑んだ。その後は何が起きたのかわからなかった。

男は瞬く間に賊を殲滅していった。その光景は、ただの一方的な殲滅に過ぎず、

先ほどまで追う側だった獣が、今度は追われる力無き小動物に成り果てた。

この光景を見ていたかった。あの黒服の闘う姿が凄まじく、そして美しかったから。

しかしそれは叶うこともなく、私は力尽き、そして意識を闇に預けた。

恐らくはこの日だったのだろう。死の運命にあった私、司馬懿仲達の運命が変わったのは

そして5年後

カランカランと扉についていた鈴がなる。

「いらっしゃいませ。お食事処、『晋』へようこそ」

私は現在、飲食店を経営している

 

 

 

 

 

†††††

 

 

 

 

 

オリジナルキャラクター紹介

 

 

 

 

 

司馬懿 仲達

真名:咲夜

得意武器:ナイフ

本作の主人公兼メインヒロイン。とある小さな村に住んでいたが、賊に襲われ家族を失う。その際に零士に救われ、以後共に2年ほど旅をする。その後はお食事処『晋』の厨房兼ホールで働く。武術に関しては2年間みっちり訓練したので呂布並みの武力に。加えて知力も高いのでチートくさい。

東 零士

得意武器:なんでも

本作のもう一人の主人公。自称魔術師。手からなんでも出せる。『晋』の建物もこいつが作りました。突然この外史にやってきて、初めて訪れた村で司馬懿と出会う。正史世界で壮絶な人生を送っていたので、外史では平穏に暮らしたいと思っている。こいつも武力チート。生粋のS。

 

 

 




はじめまして!
恋姫†無双の二次創作になります
今回はプロローグなのでかなり短めです
気軽に感想や指摘等してくれると幸いです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。