ラブコメ終了後の負けヒロインたちの後処理を請け負うことになってしまった
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:高校生 男主人公
▼下部メニューに飛ぶ
ギャルゲー主人公みたいな友人をもつ脇谷紅大は、渋々ながらラブコメ終了後の負けヒロインたちの後処理を請け負うことになってしまう。
色々と拗らせてしまっている負けヒロインたちに辟易する紅大だったが、なんだかんだで彼女たちが立ち直れるように奔走することになる。
第一章
  プロローグ()
  長谷川 翠(1)2021年08月21日(土) 08:30()
  長谷川 翠(2)2021年08月23日(月) 08:30()
  長谷川 翠(3)2021年08月26日(木) 08:30()
  長谷川 翠(4)2021年09月03日(金) 08:30()
  長谷川 翠(5)2021年09月05日(日) 08:30()
  はたらく図書委員さん2021年09月07日(火) 08:30()
  はたらかない図書委員会2021年09月14日(火) 08:30()
  非常階段と背後霊2021年09月17日(金) 08:30()
  変わらない日々と変わっていく日常2021年10月03日(日) 08:30()
  図書室奇譚()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2703/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3964/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──▼イラストを頂きましたので、こちらに掲示しております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=…


総合評価:7166/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14647/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6256/評価:8.76/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7344/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19128/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13156/評価:8.67/話数:16話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:57 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:9815/評価:8.69/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:10744/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報