ブラック・ブレットの世界へと降り立った一人の英雄。

その者、寡黙にして冷静沈着。

その者、如何なる猛威にも微塵も揺るがぬ。

その者、如何なる脅威もその銃槍で粉砕する。

常勝不敗の漆黒の英雄。

しかし、これは決して英雄譚などでは無い。
  第一話 漆黒の英雄()
  第二話 理由2014年04月24日(木) 21:46()
  第三話 遭遇2014年04月27日(日) 17:47()
  第四話 依頼2014年05月03日(土) 15:28()
  第五話 帰還2014年05月06日(火) 23:07()
  第六話 守るべき場所2014年05月18日(日) 20:48()
  第七話 後悔2014年06月05日(木) 18:54()
  第八話 葛藤2014年07月02日(水) 22:24()
  第九話 過去2014年08月27日(水) 09:00()
  第十話 現在2014年09月06日(土) 07:00()
  第十一話 岐路()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47911/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:24628/評価:9.2/話数:35話/更新日時:2024年03月25日(月) 23:08 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18855/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報