ZMB48~少女たちは、ゾンビの徘徊する船上で戦い続ける~   作:ドラ麦茶

114 / 119
TIPS 31:2012/01/15 朝比奈真理のブログより

■短い間でしたが、ありがとうございました。

 

 

 

こんばんは。真理です。

 

 

 

すでに発表があった通り、

1月12日、私たちドリームペインターは、解散となりました。

 

まだデビュー前にもかかわらず、

多くの方に応援してもらっていたのですが、

こんな形となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

ドリームペインターの解散は、全て、私の責任です。

 

 

 

多くの方が言われている通り、

私がドリームペインターのセンターポジションに選ばれたことが、

今回の解散につながったんだと思います。

 

メンバーの子たちも、スタッフの人たちも、

「そんなことはないよ」と言ってくれますが、

私がドリームペインターを解散させてしまったことは、間違いないと思います。

 

 

 

私は、歌もダンスもヘタで、練習ではいつも居残り。

歌もダンスも完璧な智恵理さんや花恋さんが羨ましく、

すごく尊敬していました。

 

でも、そんな私が、どういうわけか、

ドリームペインターのセンターポジションに選ばれてしまいました。

 

この事が原因で、ドリームペインター内がギクシャクしてしまったことは事実です。

 

それまでは、みんな仲良くやっていたのですが、

私がセンターポジションになることが発表されてからは、

些細なことでケンカするようになり、

みんな、練習にも身が入らないようになりました。

 

 

 

そして、智恵理さんたち9人のメンバーが、

ドリームペインターでの活動を辞退することになったのです。

 

 

 

一部ネット上でなどで言われている、

「飲酒喫煙で解雇された」というのは、

まったくのデマです。

9人の活動辞退は、すべて、私の責任です。

私がセンターポジションにならなければ、

きっと、みんな辞めることはなかったと思います。

 

 

 

何故私なんかが選ばれたのかは、今でも分かりません。

選ばれた時は、「どうして私なんかが?」という困惑が大きく、

本当なら断るべきだったんですが、

やっぱり、どこかに「嬉しい」という気持ちもあり、

断ることができませんでした。

 

 

 

本当に、申し訳ありませんでした。

 

 

 

ドリームペインターのメンバーは、

アイドル・ヴァルキリーズの四期生として受け入れてもらえるそうです。

スタッフの方、メンバーの子、たくさんの人から、

ヴァルキリーズに入るよう勧められましたが、

私には、そんな資格はないと思います。

 

私がヴァルキリーズに入ることで、

また、みんなに迷惑をかけてしまうことになるかもしれません。

 

私はもう、みんなに迷惑を掛けたくありません。

 

私みたいに何もできない子が、

大人気のヴァルキリーズに、オーディション無しで入ることを、

不快に思うファンの方も多いと思います。

 

私はもう、ファンの方を不快な気分にさせたくありません。

 

 

 

だから。

 

 

 

朝比奈真理は、芸能界での活動を、辞退したいと思います。

 

 

 

まだデビューもしていないのに辞退なんて言うのもおこがましいのですが、

他に言葉が見つかりませんので、許してください。

 

 

 

もっと早くこの決断をしていれば、

智恵理さんや花恋さんたちは辞めることはなく、

ドリームペインターは解散せず、

ちゃんと武闘館コンサートを行うことができたはずなのに、

本当に、申し訳ありませんでした。

 

 

 

ドリームペインターのメンバーは、

綾ちゃんや椿ちゃんを始め、

多くのメンバーがヴァルキリーズに移籍します。

智恵理さんや花恋さんたちも、

ドリームペインターの活動は辞退しましたが、

芸能界での活動は続けていくと思います。

 

 

 

どうか、彼女たちのことを、応援してあげてください。

 

 

 

みんなの夢を、私が壊してしまいました。

私がいなければ、みんなの夢は叶ったはずです。

謝って許されることではないと思いますが、

本当に、ごめんなさい。

 

 

 

みんなの夢が、少しでも早く叶うように祈っています。

 

 

 

最後になりましたが、

こんな私を応援してくれた人もいました。

本当に、ありがとうございました。

 

私は、小さいころからアイドルに憧れ、

テレビで歌って踊るのが夢でした。

その夢は叶わなかったけど、

でも、本当に短い時間でしたが、

デビューを目指してみんなで練習をして、

センターポジションに立たせていただいて、

なにより、みんなに応援してもらって、

真理は、本当に幸せでした。

 

 

 

みんなのことは、一生忘れません。

 

 

 

今まで本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

2012年1月15日

朝比奈真理

 

 

 

 

 

(2012年1月15日、チーム・カトル・プロジェクト・オフィシャルホームページ内・朝比奈真理のブログより抜粋。なお、この書き込みは、投稿の2分後、運営スタッフにより削除された。その2日後、朝比奈真理はアイドル・ヴァルキリーズへの移籍を発表し、現在に至る)

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。