・CAUTION!

この作品には、キャラ崩壊、性格改変、百合、ハーレム、ご都合主義などの要素が含まれております。

苦手な方はご注意ください。


また、主人公と原作キャラに接点を持たせるために、時系列がめちゃめちゃになる可能性があります。

その際は、魔法の言葉「ご都合主義」でスルーしてください。


本作品は筆者が初めて台本形式以外で書いた作品です。

おかしな所、わかりにくい所がありましたら指摘してください。



             ・あらすじ                     

五反田家の長女として生まれた五反田 天。

彼女は、今日も百合っとしたフラグを建てていく……
  第1話 私の日常は主に幼馴染の相手で疲れる()
  第2話 モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ2014年05月12日(月) 22:54()
  第3話 五反田家の日常2014年05月19日(月) 23:26()
  第4話 恋せよ乙女2014年07月24日(木) 15:24()
  番外編 夏だ!海だ!水着だ!2014年08月27日(水) 10:01()
  第5話 我が子の完成2014年12月16日(火) 22:43()
  第6話 子を馬鹿にされて黙っていられる親なんていない2015年03月29日(日) 17:41
  第7話 鈴の音を鳴らす2015年07月30日(木) 16:29()
  第8話 一夏誘拐、そして怒りの長女2015年10月12日(月) 16:13()
  第9話 束との別れ2016年05月13日(金) 16:11
  番外編 短編集というう名のお茶濁し回
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ