【注意】
pixivとのマルチ投稿です。
とりあえずは、合計三話+おまけ一話の予定です。
好みの分かれる文章・内容です。
また、警告タグもいくつかついておりますので、そちらも確認のうえお読み下さい。

ある日突然、艦これのオリジナル艦むすになってしまった人が勘違いされながら頑張る話。
オリジナル設定が多数あるほか、おかしな点があるかもしれませんが広い心で見ていただければと思います。
また、艦むすの性格や設定も、ゲームのそれと必ずしも同じとは限りません。
そのため、こういう艦むすもいるんだなー程度に、あまり堅苦しく考えずに読んでいただければ幸いです。
なお、リハビリ作であるため、昔私が別サイトにて投稿したネタと似たところがありますが、そちらも気にしないでいただければと思います。
  摂津物語 前編()
  摂津物語 中編2014年03月17日(月) 20:59()
  摂津物語 後編2014年03月17日(月) 21:37()
  摂津物語 おまけ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ