どうやら俺は死神から魔法使いにジョブチェンジ()したらしい
作者:

原作:ハリー・ポッター
タグ:残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 TS 転生 性転換 BLAZBLUE ハリーポッター ネタ要素満載 キャラ崩壊 成り代わり?
この作品は、

重度にキャラ崩壊と

TSネタと

クロスオーバー要素を含んでおりますので

閲覧の際はお気をつけ下さい。

また、作者の文は駄文の極みなので

目薬をお買い求め下さい。











あらすじ的な!!

BLAZBLUEの世界で死んだあああ!と思いきや、なにやら茶髪に緑の目をした美人さんとくせっ毛の黒髪黒目のイケメンの両親の子として生まれ変わっていたラグナ=ザ=ブラッドエッジ、通称:死神()!! ところが1歳の時に両親は謎の光線に撃たれて絶命!そして自分は助かった代わりに前世と同じ姿に!!さらになんと自分の体は_____?!そんなこんなで超絶不定期連載、ハリー・ポッターならぬラグナ・ポッターのお話がぁ!!始まるぜえええええ(ry
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ