転生者・暁 遊理は弱かった。
故に彼女は考えた。
どうすれば強くなれるのか……ではなく、どうして弱いのかをまず考えた。
ほとんど役に立たない前世(OCG)の知識を頼りに、遊理はひたすら頭をひねる。

この世界について、精霊について、デュエルモンスターズについて。
  プロローグ()
入学編
  1話2014年03月23日(日) 10:00()
  2話2014年04月04日(金) 20:00()
  3話2014年04月04日(金) 20:00()
VS十代編
  4話2014年05月01日(木) 20:00
  5話2014年05月01日(木) 20:00()
  6話2014年05月01日(木) 20:00()
VSタイタン編
  7話2014年06月19日(木) 20:00()
  8話2014年07月15日(火) 10:00()
  9話2014年07月15日(火) 10:00()
幕間
  10話2017年10月14日(土) 10:00
VSカミューラ編
  11話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2895/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57502/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9307/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36143/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報