MMORPGの住人、サクラが現実に現れましたがアリサ・バニングスに拾われました。
それだけ。戦闘とか原作とかは多分添え物程度。
不定期更新。
  拾われたようです()
  嬉しいようです2014年03月02日(日) 22:36()
  気のせいだったようです2014年03月03日(月) 17:26()
  珈琲は苦かったようです2014年03月05日(水) 02:24()
  メイドは変態なようです2014年03月06日(木) 14:09()
  喋るのは好みじゃなかったようです2014年03月08日(土) 20:11()
  ユニコーンの餌ではないようです2014年03月10日(月) 00:18()
  転職クエストのようです2014年03月13日(木) 19:39()
  逃した獲物は居なかったようです2014年03月18日(火) 04:10()
  契約するようです2014年03月22日(土) 02:20()
  幽霊ではなくなっていたようです2014年03月26日(水) 01:14()
  寝ぼけているようです2014年04月03日(木) 00:30()
  アリサは暴走するようです2014年04月08日(火) 04:53()
  頭の上に乗せられるようです2014年04月13日(日) 03:49()
  ヒーラー失格のようです2014年04月18日(金) 20:43()
  ホバー移動するようです2014年04月22日(火) 02:42()
  起床時々ジュエルシード、所によりお弁当のようです2014年04月29日(火) 02:48()
  ツンデレを拗らせたようです2014年05月04日(日) 18:03()
  牛乳を切らしていたようです2014年05月09日(金) 20:42()
  掴み取った未来のようです2014年05月13日(火) 20:33()
  冤罪だと主張するようです2014年05月28日(水) 03:19()
  さいきょうのかいふくまほうのようです2014年06月05日(木) 20:54()
  使い魔はヘイトを稼いだようです2014年06月15日(日) 00:16()
  者どもであえであえー!のようです2014年06月21日(土) 18:37()
  神聖な魔法(自己申告)のようです2014年06月27日(金) 02:18()
  ツッコミを我慢出来なかったようです2014年07月02日(水) 22:11()
  現実逃避の果てのようです2014年07月09日(水) 19:03()
  ターボネコミミのようです2014年07月30日(水) 03:27()
  休みの日の風景のようです2014年08月11日(月) 18:58
  ラスボスが帰還したようです2014年12月14日(日) 20:31()
  『お菓子を貰ってお返しや値段、体重を気にするようになったのはいつのことだっただろうか』……のようです2014年12月24日(水) 19:05()
  超えるべき壁(Lvカンスト済み)を用意するようです2015年02月15日(日) 23:17()
  管理局期待の新人(御年××歳)のようです2015年05月22日(金) 19:32()
  バニン○スさんのようです2015年05月23日(土) 07:02()
  私立聖祥大学付属小学校殺人事件(偽)のようです()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染(作者:神の筍)(原作:アクタージュ)

ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.…


総合評価:17927/評価:8.85/話数:19話/更新日時:2021年04月19日(月) 22:30 小説情報

ケルシーごっこガチ勢(作者:Mon4tr)(原作:ブルーアーカイブ)

アークナイツのケルシーをキヴォトスにぶち込みてぇ!って思いで書きました。▼でも主人公はケルシーではないです。▼もしブルーアーカイブの世界にケルシーの真似をした人がいたらどうなるか?という妄想を元に作られてるお話で、基本的に主人公はオペレーターという立場になったモブです。▼【挿絵表示】▼エヌちゃんのイメージ画像です。挿絵もそのうち描きたい


総合評価:1549/評価:7.96/話数:12話/更新日時:2024年01月10日(水) 12:00 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1156/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼ 2024/01/30 1年生編完結しました。▼ 2024/04/01 2年生編および中編「トリゲヘ仲良し大作戦!」完結しました。▼2024/04/07- 3年生、エデン条約編。連載中


総合評価:5399/評価:8.93/話数:27話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:36 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3198/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24770/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5961/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10188/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5069/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12998/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報