突如日本人だった前世の記憶を思い出す一人の少女。
前世の知識により、今の自分は将来のネオジオンの女帝ハマーン・カーンだと確信する。
不確かで詳細を覚えていない原作知識を頼りに、彼女は宇宙世紀を生きていく。
  プロローグ()
  第1話2014年02月23日(日) 08:00()
  第2話2014年02月23日(日) 12:00()
  第3話2014年02月23日(日) 20:00()
  第4話2014年02月24日(月) 19:00()
  第5話2014年02月26日(水) 11:00
  第6話2014年02月28日(金) 12:00()
  第7話2014年03月03日(月) 12:00()
  第8話2014年03月06日(木) 16:00()
  外伝 宇宙の蜻蛉2014年03月11日(火) 20:00()
  第9話2014年03月16日(日) 21:00()
  第10話2014年03月28日(金) 10:00()
  外伝 震える山2014年03月31日(月) 21:00()
  第11話2014年05月10日(土) 22:00()
  第12話2014年05月25日(日) 22:00()
  第13話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

機動戦士ガンダムSEED New desTiny(作者:ジェド・アリッサム)(原作:ガンダム)

戦争によって家族を失った少年は、その悲しみの中で力を目覚めさせる▼その力がもたらすのは人の革新か、はたまた悲劇か▼今、新たな運命が始まる▼アコードに完全勝利して死者と交信できて守護霊ついててなんか准将のピンチに気付けるシンは間違いなくNT▼元来優しいシンが人の心に触れられなんかしたらとんでもないことになりそうだと思った


総合評価:3873/評価:8.89/話数:10話/更新日時:2024年04月11日(木) 01:23 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11407/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13057/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12377/評価:7.72/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:16 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36798/評価:8.84/話数:41話/更新日時:2024年04月20日(土) 07:00 小説情報