学園都市第八位『二羽真理』は、大切なものが欠けていた。御坂美琴は彼を疑っていた。上条当麻は彼を信じていた。食蜂操祈は彼を知っていた。
謎が疑惑を生み、疑念が不信を生む。少しずつ真実に辿り着いた先で、美琴が見たものは……
完結しました。
  Prologue
  二羽真理2014年01月28日(火) 00:00
  真実の痕2014年01月29日(水) 00:00()
  翼の計画2014年01月30日(木) 00:00
  天使のオークション2014年01月30日(木) 12:00
  タダイマ2014年01月31日(金) 00:00()
  Bohemian Rhapsody2014年02月01日(土) 00:00
  I don't wanna die.2014年02月01日(土) 20:00
  OK,Let’s do it.2014年02月02日(日) 20:00
  真実の詩2014年02月04日(火) 00:35()
  Agnus Dei.2014年02月06日(木) 22:07()
  おかえり2014年02月10日(月) 19:06()
  It’s A Beautiful Day
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で恋について語りなさい(作者:コモド)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

恋について語るより、性的嗜好について語っている。▼(今のところ)これはそんな物語だけど絶対青春ラブコメになるよ!▼信じて!


総合評価:9753/評価:8.88/話数:18話/更新日時:2018年08月20日(月) 00:00 小説情報

IS原作にたどり着け! 『本編完結』(作者:エネボル)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、少年は“前世の記憶”を取り戻した。織斑一夏の双子の弟――織斑秋斗である。秋斗は己が“インフィニット・ストラトス”の原作には登場しないイレギュラーである事を自覚すると同時に、自分と言う“イレギュラー要素”の結果、織斑家の財政が破綻寸前である事に気づいてしまう。▼原作の織斑家姉弟は2人暮らし。故に原作通り一夏と千冬が二人暮らしならば、極貧生活でも運命的な…


総合評価:25760/評価:8.56/話数:51話/更新日時:2017年06月08日(木) 08:25 小説情報

貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス(作者:コモド)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。


総合評価:21999/評価:8.71/話数:11話/更新日時:2018年08月28日(火) 00:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32976/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1774/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報

少女たちが戦う世界で戦闘機に愛を叫べるか?(作者:生カス)(オリジナルSF/恋愛)

よく聞く話だ。▼通常兵器がほとんど効かない謎の生命体が突然襲来してきて、人類存亡の危機になった。▼そんな中、唯一有効打を与えられるのが、なぜか美少女しか動かせない兵器。▼謎の生命体を倒すため、そして人類を救うため、少女たちは闘い、迷いながらも、前に進んでいく。▼これはそんな少女たちの成長の物語……。▼ではなく、その渦中に巻き込まれながらも、戦闘機のAIとイチ…


総合評価:9149/評価:8.89/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:02 小説情報

有職転生〜異世界行ったら…え?三歳で剣を振るんですか?〜(作者:KEN・JACK)(原作:無職転生)

可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルデ…


総合評価:4248/評価:8.68/話数:30話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:37 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8080/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15282/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7464/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報